酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた緊急事態宣言の延長!いつ飲み屋で飲めるようになるのか?

わたしのまわりでコロナになった人の話

勢いあまって、ソファーを購入!

飲みながらAmazon見てたら、衝動買いしちゃった話

元祖ヤキヤキ屋台を使っておつまみ作ってみた!

家飲みで簡単なおつまみを作ってみました! そしたら、簡単なのにメチャメチャ美味しかった!

神田で飲める店!吸える店!4店舗目 ネオ大衆 鶏 酒場 ハングリーチキン 神田駅本店

今の時期でも飲める店、神田駅周辺!4店舗目!ネオ大衆 鶏 酒場 ハングリーチキン 神田駅本店をご紹介!

ランチに鶏蕎麦をつくってみた!

ランチに鶏そば作って食べました

ミノキシジルを飲み始めて7日が経ちました!発毛日記!

ミノキシジルとフィナステリドを飲み始めて7日目です。 発毛日記付けてます

神田で飲める店!3軒目 ばってん 神田西口店

コロナ禍でも飲めるお店をご紹介! 神田駅西口から少しいったところの吸収炭火酒場 ばってん!

コロナでも神田で飲める、タバコも吸える店!2店舗目 肉と日本酒いぶり 神田店

コロナの時期でも飲める店!神田の駅前すぐのお店をご紹介!

4日間きちんと飲んでます!発毛日記2

発毛日記!ミノキシジルを開始してから4日目です。

コロナでも飲める店!神田!焼き鳥屋さん博多とりかわ長政!

コロナ禍でも飲めるお店!神田! 神田駅から徒歩数分のところで飲める焼き鳥屋さんを紹介してます!

昨日は家飲み!薩摩宝山を3人で飲み切る!!

家のみではいつも僕がおつまみを提供します!

ミノキシジルタブレットとFinaLloydが届いた!発毛日記1日目

どもども! 酒ちゃんです。 ツイキャス見ている方はご存じの通り、基本的に帽子被ってます。髪の毛薄いからね。人前に出るときはカッコつけたいしね。 まぁ、着実に薄毛がすすんでいっているわけなんですけども... 色々やりました! // シャンプー系で試した…

新宿でコロナでもやってる居酒屋(四文屋 新宿思い出横丁店)

コロナ渦でも飲めるお店を紹介!

ブラック企業?パワハラ?当たりまえ!無い企業は成長しない。

どもども。 酒ちゃんです。 昨日も飲んでましたが、ちょっと自分の予定していた飲みとは違いましたね。 夜にやりたいことがあったのに、人の都合で変わってしまうスケジュール。 ちょっと嫌ですけど、それはそれで新しい気づきになったりします。 さてさて、…

昨日はハーレークインを見ながら飲んでました。

どうも。 酒ちゃんです。 まずは本日の健康的な二日酔いにGoodな朝食の画像から ひじきごはん 昨日は地方出張から帰ってきて、AmazonPrimeの週末割引?で出ていたハーレークインを購入してみてました。 amzn.toもう通常料金に戻ってますけども、100円です…

飲食店の新規開店が増えるのでは?とふと思った

新しい飲食店を開業するのは今がチャンス

今夜のおつまみ

こんばんわ!ってか、人によっては寝てる時間か。 今日は久々に料理動画を投稿したから、ご視聴いただきたくてブログに共有です♪ いや、ほんとにね、ナスとニラが冷蔵庫にあったから、それで料理を使用って思っただけなんです! 意外と料理できる人間なんで…

鶏皮のポンズ炒めをおつまみに今日は飲む

外で飲めないからお家のみが続いております。 宅のみは元から好きだから問題ないけどね。 まぁ、おつまみの一品紹介しているので、ご参考に!!

ガンダムが見れるぞ!!

どもども! ガンダムは今の世代の人たちはあんまり興味がないかな? 今のガンダムが何かを知らなかったのですが、「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」というのをやっているあらしく、WEBでも逆襲のシャアが話題にあがってましたね。 <機動戦士ガンダム …

焼酎の飲み比べをしてみる?

どもども酒ちゃんです。 最近のWindowsは賢くて、ポップアップをめっちゃ出してきます。 賢いの?? まぁ、エンドユーザーにとってはもしかしたらうざいのかもしれない。 僕もうざいと感じることがあります。 SNSの更新情報、ライブ配信の開始通知、登録サイ…

休日をダラダラ過ごしてます。

毎日ブログを書く予定が、昨日は空いてしまった。 でも、これで途切れないように続けるんだ!! と思って、ダラダラしている休日に書き始めたわけですね。 本日の急上昇ワードは芸能系とスポーツばっかりですね。あとは競馬か。 静岡の竜巻のが上がってまし…