酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末に情熱ホルモン

ブログの更新頻度が落ちまくってますね... 良くない... 一時期は毎日書いてたのに。 ブログ始める人ってこんな感じの人は多いとおもいますよぉ~~ww まぁ、コンテンツマーケティングを始める会社も同様かとは思いますが、モチベーションが下がって、記事…

新宿アルプスからの赤羽の焼き鳥屋

昨日は週末という事もあり、仕事終わりに同僚から飲み誘われたので行く事に。 折角だから、製作サイドの人間も入れてフラストレーションの発散をしに行こうという事になり、4人で行く事に。 まぁ、予定を立ててなかったので、予算もたっていないという事で安…

休日を利用しての免許更新

まぁ、本来免許更新とか平日に休みもらっていくもんだと思うんですけど。 ゴールドなので、日曜日でも免許センターへ行けば更新を行えるのです! 無事故、無違反でちゃんと来ているのに休みの日に早起きして、さらには半日つぶしてみたいなことになるのが納…

新宿 歌舞伎町 肉寿司|飲み会に行ってまいりました!

新宿歌舞伎町のちょっと奥まったところに肉寿しがあります。 ご存知かな? まぁ、私も行くまで前を通った事すらなかったので、なかなか行ったことある人も少ないのでは? でも、歌舞伎町の中で奥まっているとはいえ、人は結構入っていたからなかなかの人気店な…

今日の半日は公園で過ごす。

公園で過ごす休日。リフレッシュされて明日からの仕事にも良い効果が出るのでは??こんな日を作るのは重要ですね♪