酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は塚田農場

昨日は昔の友人と約束。 待ち合わせの場所についた位から雷がめちゃめちゃなりだしたので、早々に店に入ることに! 塚田農場が近くにあったので、まぁ、悪くないと入店する事に。 昔全然違う仕事で一緒だった友人だったけど、気が付けば同じような広告系の仕…

8月も終わり

今日は暑い中サイクリング! と言っても、特にサイクリング用のカッコをしたり、サイクリングに適した場所に行ったりしたわけではないですけどね。 カメラ持って、パソコンまで持って、自転車で都心に向かって走り出しただけですね。 正直さんぽ見て、鶯谷へ…

お盆中は自宅でゆっくり

特に実家に帰ったり、旅行をする事もなく自宅でゆっくり過ごしてます。 まぁ、普段あんまり時間の取れないサイト作りとかをいっきにやっちゃったりとかしてるんで、結局は仕事をしている事になるのかなと... まぁ、製作は楽しいからよし! やればやるほど勉…

九十九里浜~犬吠埼~銚子

先日旅行に行ってまいりましたよぉ~ 千葉県の外房。九十九里浜です。 1日会社を休んでいってきたわけですが、台風が過ぎた後というのもあって、海が荒れてて海水浴は出来ませんでした。 残念... ゆっても天気はカンカンに晴れていたので、せっかくのアウト…