酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

勢いあまって、ソファーを購入!

どもども。

夜中のブログ!

Amazonで買っちゃった系ですね!

もちろん飲んでます🎵

今日のおつまみはこちら

ツナ缶ナゲット

ツナ缶ナゲット

ひつこくなくて美味しかった🎵

ツナ缶と人参とてんぷら粉、卵を混ぜて、フライパンで薄く油をひいて焼く感じです!
あぁ~美味しかったよ♪

 

飲みながらAmazon見てると買っちゃう奴

以前の投稿にもあるように、飲みながらAmazon見ちゃうと購入率高くなりますよね。。。

ソファ買っちゃった。

ちょっと、机を変えたら今のイスには低くて...

机の高さを上げるやつも買ったんですけどね。

 でも、見てるとソファーも買いたくなり...

購入に至るっていうね...

 

利便性を考えての選択

購入したのはベンチタイプのソファーです。

こんなやつ

収納ソファー

収納ソファー

見た目だけ重視して、ベンチタイプのに使用と思ってたんだけど、撮影用機材とかごちゃごちゃおいてあるから、ソファ置くと邪魔になるかな?って思って、だったら仕舞えるのを買えばいいじゃん!!

って思ったわけです。

まぁ、届いていやだったら、別の部屋で収納として使えばいいしね!

ベンチだけで考えるとオシャレなの欲しくなるけど、それはそれで飽きると邪魔になっちゃうしね。

だから、ほかでも使えるようにと収納できるようにしてみました!

Amazonは早くて、明日届くようです🎵

たのしみぃ~~~

夜中の投稿ですけども、ちゃんと文章になってるかな?

ではでは!!