酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

神田で飲める店!3軒目 ばってん 神田西口店

どもども。酒ちゃんです。

コロナ禍で飲めて、タバコが吸える店のご紹介3軒目です!

神田に集中してますが...前にご紹介したのはリンクからご確認ください。

nonbee-info.hatenablog.com

いやぁ、緊急事態宣言があっても、救済処置が適してないので、飲食店さんもお店を始めちゃいますよね。

というわけで今日も1店舗ご紹介します!

 

結構酔っぱらってから行きました!

前回、前々回の投稿から3軒目です。

投稿を見ていただければわかるように、結構飲んで食べているので、あんまり料理の写真がありません。

電車の時間まで少しあるので、軽く飲めるところがいいよねって感じで3人でふらついてました。

そしたら、にぎわっているお店を発見!

九州炭火酒場 ばってん

九州炭火酒場 ばってん

タバコも吸っている!

もぉ、神田の街は最高かよ!って感じに思ったわけですね。

九州炭火酒場 ばってん

 

一応看板

九州炭火酒場 ばってん

九州炭火酒場 ばってん

少しだけ映っているように、外でも2テーブルだけご用意されていました。

まぁ、中まで入って飲むのも面倒なので、外のテーブルで夜風にあたりながらゆったりと過ごしたわけです。

頼んだ飲み物は、ハイボールとウメサワー。

もぉ、終盤の飲み方になってますね。

1品だけおつまみを頼んだのが、からしレンコンです!

からしレンコン

からしレンコン

〆の飲みのおつまみとしては最高でしたね!

ちょうどよかった!

最初の画像をご覧になっていただいてわかるように、店員さんも清潔感のある爽やかな感じで、広々とはいえないまでもゆとりのあるスペースでしたね。

終電まじかだったのに店内は混んでいましたね。

いやぁ、やっぱりお店で飲みたいという方も多くいらっしゃるようです。

 

九州炭火酒場 ばってん の場所

神田駅西口の商店街を入って少し行きます。

右側の路地へ入ってすぐ光り輝く九州炭火酒場ばってんの看板が目に飛び込んできますね

〒101-0047 東京都千代田区内神田3丁目12−4 第一岸ビル 1F

 ばってんは結構混んでいたので、行ってみたい方は予約をした方が良いと思われます。

2,3名でも席が空いていない可能性は大ですね!

ぼくがいった時は結構混んでたんですけど、外の席1席と店内1席くらいは空いてました。

20時くらいに行こうと考えている方は確認してから行くのをおすすめします!