酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月折り返し

11月も後半、2019年も残すところ1か月半 あっという間に今年も終わってしまいますね。 そんな中でも一喜一憂。毎日お酒を楽しめる幸せをかみしめています。

今日は家飲み

おつまみ2品作りましたが、一つも写真撮ってないww から、今日のランチの酸辣湯麺でも♪ おいしそうでしょ? 名古屋の栄駅から少し歩いたところの龍園というお店です。 住所:〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1丁目14−1 052-962-9017 お近くに来るこ…

久々の東京での戦略設計

こんばんわ 飲んでます♪ 今日は一人サイゼリアでセンベロやってますww たばこが吸えないのが残念ですけども、時代ですよね。 いまだに紙たばこですけど、タバコ吸わないでも平気な人です♪ どちらかというとお酒飲むな!!って言われる方がつらいですww で…

アニメを見ながら酒を飲む

家のみ好きとしては自分でつまみ作って、酒飲んで、AmazonPrime見てってのが最高ですww そんなわけで今日はアニメ。 『鬼滅の刃』を最後まで見ることが出来ました♪ 第十六話 自分ではない誰かを前へ 新品価格¥330から(2019/11/7 02:01時点) うんとね。。…

道尾 秀介|片目の猿

最近は電車の移動が少なくあまり進んではいないのですが、移動のタイミングとかちょっとしたお昼の休憩とかで読書してます♪ 今はふたたぶラットマンの作家:道尾秀介に戻って『片目の猿』という探偵のお話を呼んでおります。 もうすぐ読了♪ 片眼の猿―One-eye…