酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読書ふたたび~ツバキ文具店 小川 糸~

最近読書をしてなかったのですが、ふと読書をさいかしました。 赤羽駅で乗り換えの時に、本屋さんが目に止まり、時間があったので立ち寄ったわけです。 全然本を本でなかったので、なにか良い文庫本はないかな?と。 伊坂幸太郎があればよかったのですが、読…

金曜日は雨

本日は東京は雨ですね。 全く、昨日の夜からダラダラと降ってますが、ここ最近ちょっと降ってやんだりという天気が続きますね。 そうなるとどうなるか。家に傘が増える... ビニール傘ばっかり!という人もいるかと思いますが、ビニール傘は無くしたりするか…

プロント大宮 ラクーン店で飲み放題!

今日は大宮駅東口ラクーンというパチ屋さんが一回にある商業施設の1階、プロントで飲んでました。 いやぁ~~~店の前の看板に誘われた! 仕事があったんですけど、電池が足りない... どうしよう... あっ、プロントってコンセントあるよね? よしプロントに…

昨日は夜に友達のお家へ行って酒を飲む!

結局週末でも関係なく、夜からお酒を飲んでましたね。 ちゃんと二日酔いはなく朝から出社! まぁ、当たり前ですけどちゃんとやってますね♪ さてさて、現在新事業に参加してサイトも一気に複数立ち上げとかして、ちょっと落ち着いてきたわけですけど、初動か…

昨日に引き続き朝からネットショッピング~ドン・キホーテのドライヤー~

おはようございます。 昨日はモニターアームをAmazonで購入しましたが、本日はテスコムのドライヤーです。 Youtubeを見ていたら、台風量のドライヤーを紹介している動画に出会ったわけですが、それがドン・キホーテのドライヤー しかしながら、店頭じゃない…

モニターアームを等々買う!

いまだにデスクトップPCも利用しております。 ただ、モニターが壁に張り付いている状態で、机の場所を変えるとモニタがつかねなくなる。 つまりは移動ができないわけですね。 モニタの場所を固定したために。 でも、ノートPCとデスクトップを両方並べて使い…