酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

新橋 居酒屋 朝までやってる店を探してみた!

どうも。酒ちゃんです。

投稿がご無沙汰になってるのはいつもの事なので気にせずに!

最近も元気に飲んでます👍

 

新橋で久々のオール

先日、翌日が休みの事もあり、仕事仲間と一緒に朝まで行ってしまいました。

コロナ前までは結構朝までやってる店はどこの街でも多かったのですが、コロナの影響か朝までやる店が少なくなった気がするんですよね?

23時を過ぎてお店に行くと

「すいません。ラストオーダーなんですよ」

と言われてしまう店が続出...

まぁ、経営というモノのは店を続けていくための判断をしなければならないですからね。

そんな中朝までやってる店を探して歩いていたわけで、ちょっとまとめてみようと思いました。

 

駅チカ!焼き鳥原価酒場 ヤキトリ御殿 新橋店

ヤキトリ御殿 新橋店

ヤキトリ御殿 新橋店

始発を待つために過ごすにはやっぱり駅チカです。

まぁ、終電を目指して歩いてたら終電なくなった的な事もあるんで、やっぱり駅のそばの店が良いですね。

酒のアテにも焼き鳥くらいだったら小腹にちょうど良い感じではないでしょうか?

平日は始発までとはいかないですが、週末は5時までやってます👍

tabelog.com

 

中華!江南春

新橋 江南春

新橋 江南春



ちょっと駅からは離れていますが、全然歩ける距離のお店。

しかも、平日でも朝五時までやってます。

飲んだ後の〆になにか食べたいという方も大丈夫な店ですね。

意外と会社の宴会などでは、話がはずんで気が付いたら料理をあんまり食べれてないってときありますよね。

朝まで一緒に過ごせる、気の許した仲間と飲みなおしにも良いんじゃないでしょうか?

tabelog.com

<

>うまいもん酒場 一心

新橋 一心

新橋 一心

駅チカではないですが、少し歩く程度です。

座席にもスペースがあって、飲みつかれた人にとっては居心地が良いのでは?

あまり飲み過ぎて、お店の人の迷惑にならないようにしないとダメですね。

寝ちゃうとかね...

頑張りましょう!
金曜日だけ、朝の5時までやってます👍

tabelog.com

駅チカ!いいとこ鶏

いいとこ鶏 新橋

いいとこ鶏 新橋

こちらのお店も駅から近い!新橋駅西口から徒歩1分です。

料理もおいしそうな感じなので、普通の時間帯にも行ってみたくなりますね。

座席も良い感じの椅子になってますし、朝まで耐えられます👍

週末のみ5時までの営業です。

tabelog.com

遊膳 新橋店

遊膳 新橋店

遊膳 新橋店

個人的にはあまり通らない道の方ですが、ユーザーの投稿写真とか見るとお料理が美味しそうですね!

個人的には行ってみたいですけど、カレンダー見ると週末の予約はなかなか難しいみたいですね。

ただし、今回の記事は朝までやってるかが重要です!

なんと!

朝8時までやってるという強者です!

これは体力との戦いになりますねw

tabelog.com

 

まとめ

さて、今回は5つ紹介してみました。

夜に行き場所が無くなった時に「酒が世界を救う!!」で検索して見に来てくださいね。

駅別で調べて乗せるも良いかもしれないな。

ってか、そういうサイトを作ってもいいのかな?

食べログやら総合サイトだと、条件設定の上検索しないとだから、ちょっと面倒ですよね。

朝までやってる店の専門のサイト。

もしくは、専門カテゴリで掲載しているサイト作るのも悪くないか。

まぁ、時間のある時に作成します!

 

ではではぁ~