酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今夜のおつまみ

こんばんわ!
ってか、人によっては寝てる時間か。

 

今日は久々に料理動画を投稿したから、ご視聴いただきたくてブログに共有です♪

 

 いや、ほんとにね、ナスとニラが冷蔵庫にあったから、それで料理を使用って思っただけなんです!

意外と料理できる人間なんですよ??

 

でね、ブログが遅くなったのも、動画はちょっとそれなりに録ってますけど、編集はするわけ。

で、できるだけとった当日に上げたいから(VLOG的な感じで)、編集しながら飲むんですww

まぁ、そんなにかかるほどのものではないんですけどね。
そんなに手間にならないようにしてるんで。

で、投稿して、Youtubeの方の概要欄とか書き込んで、ってやってると、気が付いたらこの時間になっていたというわけですけども、酒は十分に入ってますww

 

最近ちょっとお堅い投稿が多かったので、また内容を和らげたものも投稿していこうかなと思った次第です♪

 

為にはならないかもしれないけど、なんか眺める程度に見ていただいて、穏やかな気持ちになってもらえればいいなと思います♪

 

暇つぶしにでも『酒が世界を救う!』を応援くださいませ🎵