酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

ミノキシジルを飲み始めて7日が経ちました!発毛日記!

どもども。酒ちゃんです。

ミノキシジル×フィナステリドを飲み始めて7日経ちました。

ミノキシジル,フィナステリド

ミノキシジル,フィナステリド

まぁ、毛周期とかを考えると、まだまだ効果は出ないのは当たり前!

新しい毛が生え始めるまで3か月ってどっかに書いてあったから、まだまだこれからってな感じですね。

 

飲み始めの頃の画像

飲み始め

飲み始め

1日目の記事でも掲載してますが、これが飲み始めの頃ですね。

地肌が大分見えていますね。

1週間だと髪の毛も数ミリは伸びますし、コンディションによってもちょっと見え方が変わるだろう程度の違いしかないですが、今日の髪の毛がこちらです。

7日目

7日目

まぁ、大した変化はないですねw

同じのを飲んでいる人のブログを見ていると、最初は抜けるから減る!って書いてあったんですけど、この短さだし、外出時は帽子をかぶっているので、あまり気づかないまま過ぎていくかな?とは思ってます。

ともあれ、7日間程度ではなにも変化が無いってことですね。

 

発毛サイクルは3か月

発毛までのサイクルは3か月って事なので、経過期間は1/12しかたってません。

夏位に結果が出てくれば良いなと思いますね。

さらに、合計で6か月分くらいを購入しているので(2セットで10800円位)11月、12月くらいに今と全然違う感じになっていればよいなぁ~なんて。

そしたら、年越しもいい感じに迎えられるのでは?

なんて思ったりします。

ぼくが紹介してもらって今飲んでるのはこちらです。

 

まぁ、紹介してくれた人も同じように飲み始めの時と今とで画像を上げてるんですけど、ちゃんと髪の毛生えてて、実際によく会う人なんですけど、リアルに見ても普通に髪の毛ある人にしか見えないです。

期待しながら根気よく続けていこうかと思います!

ちなみに、僕の場合はいまのところ毎日飲み続けてます。

でも、僕に紹介してくれた人は毎日ってわけじゃなく、飲むのを忘れるときもあったようですね。

別に完璧に毎日飲まなくても、継続的に長期間ちゃんと飲めばよいようですね!

飲み忘れたとしても大丈夫!って感じだそうです。

頭髪に悩みを持っている人は検討してみてもいかがでしょうか?

まずは行動することが大事だと思うので!

 

ではでは!