酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと二日でゴールデンウィークに突入!

ゴールデンウィークのご予定はみなさん決まってる感じですかね? 私はあまり決まってるとは言えない感じですけど、飛び飛びの単発の予定が入っているため、旅行とかには行けず。 もちろん1日、2日は休みじゃなくて出勤なんで、そもそもの帯の休みが取れないわ…

週末ですね♪

耐える一週間が終わった感じがします。 あぁ、つらかった...自分の気持ちを抑えるのが... 世の中には大きい声を出して、偉そうに言ってれば意見が通る人っていますよね。 そういう人が後輩にそういう事を教えていくから、そのまま続いていくんでしょうけど、…

揚げ出汁豆腐ってうまいよねぇ~~

明日からまた月曜日。 企業戦士の皆様はそろそろ『あぁ~起きたら仕事』みたいな感じでテンション下げ目での布団に入るタイミングを探っていいる事でしょうww まぁ、そこで月曜日のパフォーマンスの差って出ますよね。 死語と楽しくない人は月曜日が憂鬱だ…

シチューがおつまみはあり?

おつまみと言えば炒め物とか揚げ物とかそんな感じではありますが、煮物もいいですよね? というわけだからじゃないですけど、昨晩はシチューをおつまみ?に飲んだわけです // 具沢山にしてあげれば、シチューでもおつまみになりますね!ってのが結論です。 …

残業さなかに仕事を振るって

こんばんわ。 今帰りですよ。 こんな時間ですよ。 どうしたもんかなって感じですよね。 WEBマーケターの皆さん。 なぜ、WEBでの販売が今主流になってきているかというのは、対面販売のように人がずっといなくてもいいからですよ!! 夜中まで仕事してたら、W…

あほな人間が週頭から猛威を振るう

またまた月曜日がやってきましたね。 今日から入学とか、新学期とかの学生さんもおおいのかな? 新社会人の人もかな? これから社会に出て、新しい環境で仕事に取り組む人に言っておきたい。 上司は選べないから、嫌な上司なら経験を十分に積んだらやめまし…

あっという間に金曜日

今日はあさからぶん投げされた仕事。 しかもゴールの見えない仕事... これって仕事なの? // 思うところは沢山ありますが、まぁ、負けず嫌いの性格というのもあり、ぶん投げられたのは打ち返そうと思います。 打ち返されないように探り探りで自分の価値に使用…

芽キャベツを使ったおつまみ♪

こんばんわ。 家のみチュウです♪ 本日は芽キャベツを使ったトマト煮を作ってみました♪ まぁ、基本的にはキャベツと一緒なんで、キャベツよりもしっかりした触感がほしい人にオススメです。 しかも野郎が作る料理ですから、放り込んで煮込むだけです♪ まぁ、…

昨日は歌舞伎町で飲み

昨日はなかなか面白いお店に連れて行ってもらいました。 歌舞伎町の中にある歌舞伎城というところ。 入り口はなんか飲み屋っぽくないんですけど、上が飲み屋さんになってるんですね。 ちょっと小さなお店でしたけど、お魚系が美味しかったですね。 ちょっと…

土曜日の散歩お花見

土曜日は公園へ散歩お花見♪ 毎週お花見してますねw 今回は桜が満開! 都内では桜が散り始めているようですが、ちょっと郊外に行けば桜がちょうど見ごろといった感じですね♪ 良かった良かった 少し風が吹けば花びらが飛ぶという、なかなかきれいな光景を目に…