酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は家飲み

本日は家飲みです。 それはなぜかともうしますと、ランチにおいしいの食べちゃったからですねぇ♪ 牛カツもとむらご存知ですよね? 行列ができる事で有名な牛カツやさんですね♪ 新宿のゴジラのすぐ近くのところにあるのはご存知ですか? その近場にあおばもあり…

早めの晩御飯にチャーハンとハツの味噌炒め

自宅で調理です。 カメラ撮影もセルフです。 写真のROWデータからの調整と出力も自分です。 さらには、ブログ用のサイズにリサイズも自分です♪ まさにPCのなんでも屋さんな気がしますね♪ まぁ、経験の積み重ねの結果なんでもできるけど、なんでも浅くの人に…

バーベキューが台風ですっ飛ばされた!

どもども。 昨日はバーベキューの予定だったんですけど、台風のせいで開催できなくなりました。 まぁ、頑張ればできたかなって感じの雨でしたけど、雨の勢いが増しても困るという事で、朝から変更連絡 で、新宿のお好み焼き×鉄板焼きのお店に変更 www.hotpep…

新宿お滝橋通り沿い、ひものや 新宿大ガード横店

おはようございます。 土曜の朝から二日酔いでござます。 ちゃんと洗濯機だけは回しました! // さて、昨日は表題の通り、ひものや 新宿大ガード横店に行ってきました! ひものやは結構色々なところにありますが、店によってちょっとずつメニューが違ったり…

キンクラ飲み放題90分一本勝負!

昨晩は22時に金の蔵に入店 池袋の西口にあるキンクラです。 キンクラの素晴らしいところは飲み放題が安い! けど、酒はおいしくない。料理も大したことない。 見た目もアレなんで、写真は撮ってないです。 // 昨日も忙しい一日。 ってか、今週も忙しい一週間…

いつものことながら、アニメを見ながら酒を飲む!

さてさて、以前に比べて、全然飲み屋の投稿が無くて申し訳ない。 でも、私は家でも飲んでます。 なんせ、『これ買ったらやばいだろ!』っていう4Lのウイスキーを買っておりますからね! キングウイスキー 凜 セレクト 4000ML 新品価格¥3,184から(2017/10/25…

今日は暑いのか?

昨日の帰り、ちょっと肌寒いなと思って、今日は上着を着て出かけたわけです。 駅までは自転車なので、風を受けながら、『そこまで寒くはないか?』などと思いながら走っていましたが、電車に乗って、『暑い...』ってなって、駅で降りて『暑い』ってなって...…

台風一過の月曜日でしたね。

今朝は大変でした。 台風の影響で電車は遅れるし、乗り換えの電車は行列で乗れないしで、会社につけるのか?状態でしたけど、早めに出ていたから、5分ほどコーヒーを飲む時間を作る事もできました。 // まぁ、本日はチームのMTGに加え、他チームとの取り組み…

あさから鹿の狩り、イノシシの狩りのドキュメンタリー見てる休日

昨日でまずは一週間終了。 気が付けば10月も最終週になりましたね。 しっかり疲れた1週間でしたので、今日は午前中はゆっくり寝てましたよ。 8時位に一回目が覚めて、その後朝ごはん食べて、気が付いたら寝てて12時です。 あぁ~疲れてるんだなぁ~って思った…

帰宅が遅い毎日ですが、明日は金曜日!!

ランチ画像の紹介とあとは愚痴だな... 仕事ってなんだろうなぁ~~

ちょっと早く帰れたから、エウレカセブンAOを見てます。

あぁ~タスクたまりまくりぃ~ 家で、酒飲みながら、エウレカ再生しながら、チームのメンバー?他チーム?プロジェクト?ちょっと枠超えてる感じしますがメッセンジャーでやり取りしつつ、設計を考える。 先を考えた時に...『あれ?俺寝れない日が続きそうじ…

パラメーターで分けたアクセスにリマケをかけたのを計測する方法を考えて、途中でやめて帰る俺

頭が疲れすぎたから変える事にしました。 本日はシステム屋さんとの打ち合わせや、新しいコンテンツの準備、純広告のクリエイティブなど、頭の使い方が違うのばっかりで疲れたわけですよ。 // まぁ、キックオフしたばっかりの事業で、人もいないから仕方ない…

こんな時間まで仕事だよ...

日が変わりましたね... なんでこんな時間まで仕事をしているのか... それはCVを求めるからです!! 以外に言いようがないのがつらいところ。。。 // まぁ、ゆっても家に帰ってますよ? 営業系の人はみんなそうかもしれないですよね。 ってか、そうでいてくれて…

東北新幹線の旅→超短いけどね...

さて、こんな早い時間に仙台を後にして、帰宅です。 そりゃそうです。あまり長い時間滞在するわけにもいかないのですからね。 私は暇ではありません!!なんつって。 // のんべぇは新幹線と言えば、酒を選びに行く! もちろん駅のお土産物屋さんとかを物色し…

サクッと落ちて、目覚める朝7時

おはようございます。 昨日は何の楽しみもなく、最終的に寝落ちという結末を迎えたわけです。 そしたら、アラームもセットしてないの7時には目覚めていました! 実際は6時半過ぎ位に目が覚めて、時計見てうだうだしてたら7時になったって感じですね! サクッ…

週末の夜中にど~も

今日は一人飲みです。 ハイボール一点張りで飲んでます。 家だとお思い?? 家ではないんですねぇ~~ // 仕事の関係で、北の土地に来ているわけなんですね。 どうせならご当地の物を食べてってな感じなんですが、コンビニでハイボール買って、宿です。 う~ん…

昨日写真とってない!!

昨日は毎月恒例の飲み会でした。 そんなにお酒が飲めるわけではないけれど、お酒の席が好きな人が集まる会です。 でも、僕のせいで毎回飲み放題にしてもらってますww だって、料金気にして飲みたくないんだもん... 低予算でも楽しめるお店を発掘する楽しみ…

神田で飲み!俺の魚を食ってみろ!!

神田で飲み! 私、お魚好きなので、お魚のリクエストをしておいたんです。 連れて行ってもらったのが『俺の魚を食ってみろ!!』というなかなかイケイケな感じのお店の名前 俺の魚を食ってみろ // 刺身の盛り合わせが登場した時にはなかなかの感動モノでした…

今日は仕事を中断して飲みに行きました!

仕事後に飲んで良い気分。今日は飲んで寝よう

運動の秋ですね

運動の秋!山登りの後遺症が...wwでも自然は身体も、心もリフレッシュしてくれるような感じがします! 今週も頑張りましょう♪

山に行ってきました。大菩薩嶺→大菩薩峠

昨日は車で山梨の方まで行って、そっから登山! 朝6時に集合して出かけて行ったわけでした。 登山にしょっちゅう行くメンバーではないのですが、「身体を動かそう」との事で、登山をする事になったわけですね。 僕は自然が好きだし、自然や風景を写真に収め…

ただいま。おかえり。今日のランチは豪華だったな♪

こんばんは。 くたびれた... 正直くたびれた... ランチタイムはランチというなのミーティング。 まぁ、お陰様でおいしいランチをごちそうになりましたけどね♪ // そのランチタイムミーティングが終わって、一個前のブログは書いてたから、ちょっと雑になった…

週末に飲みに行けないってどうゆうことだぁ~~~~

今帰宅... まぁ、普通の時間ですよね。 でも、仕事は継続ですよ。 だから、飲みにも行けないわけですよ // ハナキンと言われた自体に仕事してたかったです。 世の中ハナキンあるんすか? まぁ、電車乗ってたらそれは感じますよね。 金曜日の夜の遅い時間はお…

昨日は塚田農場

新宿の塚田農場!なかなかノリの良い店員さんが迎えてくれる、接客の良いお店です♪仕事帰りに立ち寄りました。

朝からメッセンジャーに50通

昨日寝たのは前日の事もあり11時前 スッキリして電車に乗りながらメッセンジャー開いたら担当のスレッドで50通のやりとり。 なんだ?とおもったら朝からトラブル満載です。 // 夜中にページを揚げるのやめてほしい... みなさん対応してくれてありがたいのは…

夜中の2時に歌舞伎町に向かう

昨日はそんな日でした。 友人からのヘルプコール。 もちろん女子ですが... ヘルプの相手も友人。 というか、ヘルプの相手の方が無い良い友人。 大変な一日でしたよ。 仕事して、遅く帰って、ちょっと飲んで、寝ようかって時にそれ... // まぁ、なかなかこの…

疲れたから酒を飲むのは良いが、コミュニケーションツールで連絡が来るこの時代...

愚痴です。 単なる愚痴に終わってしまうかもしれない... 月曜日から激務でしたね。 あわただしく始まり、タスクの確認をしたところに、結構時間のかかるタスクが舞い降りてくる... まぁ、いいんですけどね。 いいんですけど、私は製作の人間ではありません。…

昨日は家飲み

一昨日はどうやら天空の城ラピュタがやっていたみたいですね。 見てませんが、録画されてました。 Twitterではまたしても「バルス」問題が発生してたのかな? トレンドワードを汚しますねww さすがとも言えます♪ さて、昨日は友人宅で家飲み。 友人3人とダ…