酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に週末に向かっているわけですね。

そして5月が終わるというね... 早いもので転職騒動から既に1か月。 一旦気持ちを切り替えて仕事の取り組みに戻ると時間が経つのが早い事。 まぁ、やる事も変わって今は新しいサイトの立ち上げをやってるのですが、チームが違うと働きやすい事この上ないです…

今週もはじまりましたね。

カーペンターズの曲で「雨の日と月曜日」なんて曲がありましたが、よくその話を話題に出しますが、そんな感じですよね。 憂鬱な月曜日が終わった感じですww まぁ、今日はなかなか楽しい進展が仕事であったので良かったのですが、今週は良いスタートダッシ…

一週間ももうすぐおしまい。

最近一週間の仕事の事しか書いていないような気がする... でも、飲みに行ってないんですよねぇ~ 仕方なし... 家のみばかりです。 まぁ、ちょっと休みに動物園行ったり、動物園で飲んだりとしたりはしましたが、仕事終わりとかの飲みがあまりないww なので…

月曜日からなかなかヘビーな一日

さてさてサイトを作りましょうってなった時に、みなさん何します? サイトマップ作りますよね。 それから、サイトマップの要件決まったら各ページのWF(ワイヤーフレーム)とかに進みますよね? その間には、ページごとのキーワードを決めたり、ページごとの…

あっとうまに一週間

お連休が終わって、あっという間に一週間が経ちましたね。 まぁ、週末はビックサイトまでエキスポを見に行ったりしたわけなんで、ちょっと中休み感はありましたけど、仕事ってやっぱり面倒ですねぇ~ww やりたいことが仕事になるっていう人も結構いると思い…

ゴールデンウィーク中も関係なく家飲み

やっぱり家飲みは最高です。 好きなお酒を好きなタイミングで。 好きなおつまみを自分好みの味付けで! // そんなわけで、ゴールデンウィークだろうが何だろうが、家飲みを楽しんでいるわたしです。 でもって、味噌系の料理は結構得意で、煮物も炒め物もとい…

NINTENDO スイッチ スプラトゥーン セット|購入する事に

最初に出た頃、テレビCMで面白そうなゲームが出たなと思ってましたね。 スプラトゥーン。 オンライン対戦型とかあって、なかなか人気が昇ってきたと思っていたら、結構なイベントが行われるくらいのクラスになっているみたいですね。 ちょっと前までは人気で…

ゴールデンウィークの間の二日!もちろん出勤!

本日も出勤です。 まぁ、3日間休んだからいいんですけどね。 それにしても先日からの転職宣言。 実は私実行しました。 転職!!退職宣言!! 結果。。。 延期?延命?な感じになったわけですね。 うぅ~む。。。 結構転職活動で会社探してるの楽しかったんで…