酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人の身だしなみ?

まぁ、スーツやら服装やらいろいろありますけども。 意外と酒飲みだから?匂いをkにします。 で、香水は結構色々つけますね 対面することがあるので、対面する相手によって香水変えてます。 そんでもって、一つ香水が切れたわけです。 断線担当者表のさっぱり…

マンスリーマンションを引っ越した

なんか更新しようとしたら、次の人が入ってるって事で無理やりの引っ越し。 まぁ、無理やりではないかww 更新の手続きをギリギリまで引っ張ってたこっちが悪いんですよね。 ってか、俺じゃないし... ゆうて、企業様に家賃やら出してもらってる状況なので、…

銀座ライオンでちょい飲み?

最近温かいが続いたか らか?家の近くの桜通りでは桜が咲いてしまっております。 まぁ、河津桜の種類なのかな?伊豆の河津地方の桜は2月には咲くと。河津だけのものかと思ってましたが、他の地方にあってもおかしくはないですよね。ちょっとびっくりしちゃっ…

宇多田ヒカル世代です。

あたらしいmp3プレイヤーを購入しました。それはなぜかと申しますと、ipod nanoの使い勝手が悪く、電池がオニ早く切れるようになり、曲数も少ない... classicの動作が悪くなって、一時的にと思って購入したのは良いが、全然ダメでしたね。 わたしって使いに…

マスク不足にいまさら気付く

コロナ対策で皆さんマスクされてますか? わたしもしてます。 ただ、温かかった今年の冬は花粉が飛ぶのも早かった。 という理由なんですねぇ~ 花粉症なもんで。。まぁ、コロナの影響も4週目位には花粉症みたいになるらしいですが、結構前から花粉がつらい感…