酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

午後のひと時

ちょっと一休みです。 さけさんです。 今日は月曜日にも関わらず、7時位から仕事しているので、この辺でちょっと一休み。 // ニュースなどをチラホラ見ていると、それから脳内リンクされて昔の事を思い出したりもするものです。 テレビを見なくなって、エン…

U-NEXTの更新情報を見てて、STU48(瀬戸内)なるものを初めて知った

ども。さけちゃんです。 最近、動画はもっぱらAmazonPrimeなんですけども、ほかの動画もやっぱりたまには見に行くわけです。 なんでかって?見たいアニメや見たい映画がAmazonPrimeで配信が終了になっていたりするからです。 でも、ほかでも配信終了してたり…

撮影用のマイクを買う!

はい。 こんばんわ。 さけさんです。 本日も元気に飲んでいます。次のおつまみを考え中です。ハイボールにあうおつまみで、低カロリーなもの... ないな。 そもそもお酒好きで毎日飲んでいたら、そりゃ痩せないって。 さらにつまみまで追加追加していったら痩…

毎日投稿すると決めたのに...

旨辛もやし炒めの動画を紹介

飲み屋に行けないから料理が上達

飲み屋に行けません... だって閉まってるんだもん。 自粛おわるんいつやねん??って思いますよね。 延長延長って感じで、実際にはお店の人は利益が発生しているから助かっているのかもしれませんが... 罰金払ってでもやっている繁盛店の方が、コロナあけて…

コンタクトレンズがなくなった

どもども。 酒さんです。 昨日もおつまみ動画をアップしましたよ♪ 是非ご覧ください。 菊芋という野菜があるのですが、イヌリンという成分が含まれていて、糖質を気にされている方には良いという風にパッケージに記載されていました。 ので、買ってみたわけ…

鶏むね肉の塩こんぶをおつまみに!!

鶏むね肉の塩こんぶの作り方をYoutubeで紹介しました! ぜひぜひご参考にしてお試しください!