酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

元祖ヤキヤキ屋台を使っておつまみ作ってみた!

どもども。

酒ちゃんです。

昨夜は家飲みをしてました。

家のみなので、おつまみも簡単に作ってやってみたわけですが、めちゃ簡単でめっちゃ美味しいと噂のレシピを試してみたわけです。

 

料理研究家りゅうじのバズレシピを検証

 料理研究家Youtubeチャンネルをされている、りゅうじさんのレシピを参考にサラダチキンでガレットを作ってみたわけですね!

材料は簡単

・サラダチキン

・チーズ

・片栗粉

・胡椒

だけです!

あとはひっくり返すのを簡単にするために、元祖ヤキヤキ屋台を利用したわけですね!

作り方の詳細は動画をご覧くださいね🎵

 

結果味はどうだったのか?

材料を混ぜて、焼くだけなので、めちゃめちゃ簡単なのにも関わらず、味は実際どうなのか?

きになるところはここですが、出来上がったのを食べてみたらメチャメチャ美味しかった!

いやぁ、動画だと味までは伝わらないですけど、実際に試して味を確認してみたら本当の事がわかる!
しかも簡単だからこそ試すことができるわけですね!

難しいレシピだと、実際に自分で試せるかどうかが不安になるけども、今回のレシピは簡単に試せるのがいいところでしたね。

何も味付けしてないのに、しっかり味が入ってて、お酒のおつまみにはバッチシでした!

しかも、ガレットってそんな簡単に出てきたりしないんで、一緒に飲んでる友達とかにも印象OKな感じです!

家飲みするときのおつまみ、晩御飯の1品におすすめの料理です!

 

ではでは