酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

千歳烏山のタバコが吸えるお店 目利きの銀次 千歳烏山北口駅前店

どもども。酒ちゃんです。

先日土曜日に16時から仕事のお客様と千歳烏山駅前で飲んでました。

かるぅ~く仕事をしてから、その後「飲みましょっか?」っていつものノリですね。

さすが千歳烏山!まだ日が落ちる前から飲める店もちゃんとあるんですね👍

ちゃぁ~んとタバコが吸える事もチェック済みです。

チェーン店ですが「目利きの銀次」に行ってみたわけです!

 

海鮮がおすすめの目利きの銀次

海鮮料理

海鮮料理

お店の名前「目利きの銀次」っていうくらいで、海鮮がおすすめのお店ですね。
●●水産とか●●鮮魚とか最近では多くなってきましたが、そのスタイルも楽しめる感じですね。

ちなみに、座席は●●系のお店よりも座り心地が良いです。

画像はお店からちょっと拝借してきたものでして...イメージっす

これ系のお店って、北海道のお店のメニュー的なのを引っ張ってきている気がするんですけど、いかがでしょうかね?

例えば

ジャガバター

ジャガバター

ジャガバター自体もそうだけど、塩辛が乗っかってるのは北海道の文化らしい。

北海道のやつが言ってたので間違いないでしょう。

ぼくは塩辛苦手なんですけど、ジャガバターの塩辛はバターで緩和されてか大丈夫でしたよ🎶

 

卓上コンロでわいわい楽しめる

卓上コンロ

卓上コンロ

バーベキューパーティーとまではいかないものの、コンロで焼くメニューも豊富です。

なので、みんなで囲んでわいわいやるのも良いですね

ぼくらは2人だったので、卓上コンロは使わずでした。

 

店員さん「コンロお持ちしますか?それとも焼いて持ってきますか?」

ぼくら「焼いて持ってきてください」

 

でしたね。

お客さんの都合にあわせて調整してくれるようですね。
もちろん、焼かずに持ってきた方が仕事の量は減るはずなんですけどね。
ありがたやぁ~~~

 

隣の席は外国人の方も交えた8人組がいらっしゃって、みんなでわいわいやってました。(隣も17時から)

おそらく地元の人なのかなぁ?

休日の夕方から、結構深い時間までやったんでしょうねぇ~

ちょっとだけ混ざりたかったワイワイ感でしたね。

 

なめろうが好きなので紹介しときます

なめろう

なめろう

写真を見る限りアジなのかな?

なめろうがありました。店のホームページにはありました。

どうもねぇ、タブレットの注文の奴だと、メニューを全部見ないんです。

見にくくない??って思うんですけどどうでしょう?

なめろう好きだから、あったら頼むんですけど、今回頼んでないので次回行った時に忘れないように注文できるよう書いておきますw

喫煙所は分煙

喫煙は席では出来ませんでしたが、喫煙ルームがありました。

ご飯食べてる時にたばこを吸われるのを嫌がる人もいるので、気を使わないから分煙の方が良いって方にはお勧めですね。

ぼくは着席でたばこを吸いたい方ですけども、煙たがられながらだとタバコに手が伸びなくなるので、まぁ、分煙でもいいかなって思います。

そんな感じでちゃんとタバコが吸いたい人も、嫌な方も一緒に楽しめるお店でした👍

目利きの銀次 千歳烏山北口駅前店の場所

さてさて、お店の場所ですが、駅からほど近いです。

千歳烏山駅から徒歩2分。

営業時間は11時~23時半(週末は午前3時まで)

昼から飲める良い店ですねw

 

 

ご興味がある方は是非いってみてくださいねぇ~

なかなか千歳烏山に用事は無いかもしれないですけど、ふらっと立ち寄った時にこの記事にたどり着いてもらえるとうれしいなぁ~