酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無限ピーマンのピリ辛バージョンで晩酌してました

昨晩は自宅で簡単おつまみを作って飲んでました。ぜひぜひ試してみてね

Amazonプレイムデーで盛り上がってるみたいですね

amazonプライムデーを紹介!プライム会員大感謝際に参加してみる!

WEB制作で無茶を言うな。

どもども酒ちゃんです。 WEBの制作の話です。 なにそれ?って思われる方も多いかと思いますが、皆さんがインターネットで見ているものって、いろいろな役割を分けて作られているわけですね。 WEBサイト自体はもちろん、広告で出てくるバナー(画像)、表では…

週頭は体がだるい...

どもども。 酒ちゃんです。 週末の疲れが残るのか、週頭の月曜日はいつも体がだるい。 調子ができらないって感じはありますね。 まぁ、夜になって飲みだしたら元気になるんだけども、それはリボビタンDを飲んでるのとあまり変わらないかな? 次の日にも引っ…

栗原心平さんが紹介していたおつまみが最高に旨かった!

栗原心平さんのキャベツくねを作ってみたら、めちゃめちゃおいしいおつまみだった!おつまみ用にもアレンジ!!

コロナでも飲める店@秋葉原|個室鍋処 薩摩日和 秋葉原店

コロナでも飲めるし、タバコも吸えるお店の紹介の秋葉原版!秋葉原でも飲めるお店を見つけました! お店に困ったら、是非ご参考にしてください!

ちょっと健康な食事に気を使っております。

昨日と今日の健康的な食事を紹介!

平日の昼間に横浜アパホテルのテラスで1杯

アパホテルで昼のみ!!