酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台駅前でランチ

こんにちは「酒は世界を救う!!」の管理人のヒーロー☆です。 本日は久しぶりに仙台駅前からの投稿ですね。もちろん場所はモスバーガーです。数年前までは喫煙所もあって、非常に快適なテレワーク環境だったんですけど、今は喫煙所はなくなってしまっていま…

予定がなくなったので、家でまったり過ごす土曜日

東京は新型コロナウイルスの広がりがまた戻ってしまいましたね。 先週末は都心部の人もいつもよりも減っていました。 でも、電車や駅周辺には結構いたので、感染拡大の可能性はまだまだ残っているのではないでしょうかと思っております。 だから自粛っていう…

【家飲み】自宅でおつまみ|トリムネ タタキ×塩昆布

おはようございます。 通勤がないといいのは、定時に仕事が終わったら自宅にいること。 つまりは仕事終わりからいきなり飲める!ってか、仕事中にも飲める(←これはやらないですよ!!) そんなわけで、最近は料理のパターンの少なさを感じてきているわけで…

横浜でジビエ料理を食べてきた!

おはようございます。 先日、横浜でジビエ料理をたのしんできたのでご紹介! 肉とワイン 旦那五郎次(Goroji) 桜木町・野毛 〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町1-5 3,000円(平均) 045-877-4681 地図や店舗情報を見る Powered by ぐるなび [{"@context":…

めっちゃ早起きしたからってシャンプー探します!

おはようございます。 昨日は家飲みをしておりました♪ 結構機能のおつまみはちゃんと作った方かと思いますので、ご紹介 こっちはシンプルに野菜を切ったり、巻いたりしてるんでそんなに手は込んでないです。 まぁ、ピーマンは一応水でさらしたりして青臭さを…

お中元シーズンですね。

昨日は桜木町で飲んでました。 都内で新型コロナ感染者がまた3桁になってしまった中なので、ちょっとこじんまりしたお店の個室を予約して、仕事のお話をしてきたわけですよ。 結果お店はほぼ貸し切りになってしまったので、コンプライアンス上お店の名前は伏…