酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

八吉 新宿西口店に行ってまいりました!

どもども。

週末は毎日飲んでいたような感じです。さけちゃんです。

普段から海鮮物が好きなんですけども、金曜日にお客さんに連れて行ってもらったお店は非常に良かった👍

新宿の西口といえば、企業が結構多く、安い店も集まってるんですけど、会食も出来る店も結構あります。

会食に使われるくらいのお店として八吉 新宿西口店をご紹介しましょう!

 

最初に魚を見せてくれる!

ぼくは初めて行ったんだけれども、入ってすぐの印象は「落ち着いてるお店だなぁ~」って感じでした。

案内されたのが、階段を下りて地下のフロア!

したらば団体さんが結構いて、お店はにぎわってましたね!

でも、ちゃんと間仕切りがされていたので、他の客の声がうるさくてぇ~とかは無かったのです。

ちゃんとしたお店ですね!

で、飲み物を頼んで、すぐに店員さんが持ってきたのがこちらですよ

魚

色んな魚がどぉ~んと!

これは塩焼きがおすすめですよぉ~とか店員さんが説明してくれて、そっからどれか選ぶって感じでしたね。

ぼくらはイトヨリダイにしました!

 

魚料理が好きな人にはおすすめの八吉

最初に持ってきてくれる魚もなんですけども、グランドメニューにも魚が豊富!

おつくりはもちろんなんだけども、創作料理?逸品ものおつまみがたまらなく美味しいのですよ。

一緒に行った人は何回か行ったことがあるみたいで、頼んでくれたのがこちらです

子持昆布の串揚げ

子持昆布の串揚げ

子持ち昆布の串揚げ!

初めて食べましたのよ!

めちゃくちゃ美味しかったし、プチプチの食感がたまらない!

で、お酒にめちゃくちゃ合います!

串揚げだからビールかな?って思う人もいるかもですけど、焼酎でも日本酒でも合う感じで、何を飲もうか迷っちゃいましたね。

ちなみに黒龍飲みながら、白州ハイボールいただいてましたw

 

一度は行ってもらいたい八吉の場所

JR新宿駅の西口方面になりますね。

南口からでも遠くないです。

京王線からが一番近いかもしれないですね。

地図がこちらです

営業時間:15:00~23:00(店休日なし)

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目12−9 田畑ビル 1階

電話:0333488118

週末の19時だと予約をしてないと入れない感じでした。

行きたいなって方はぜひぜひお店にご連絡か、情報サイトから予約していきましょうね!

 

ではでは