酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

意外とよかったリンガーハット

全然お仕事関係ない話していいですか? 先日から気になってたんですよねリンガーハットのスープ www.ringerhut.jp で、あんまりお腹すいてないけど、長崎ちゃんぽんも食べたい気分のタイミングで初食! 麺があってこそのラーメンだ!という人にはダメかもし…

無能なプロジェクトマネージャーはいらねぇ~

どうも。 仕事面で結構ムカついた上に、会社に損失は出してないものの、利益率が悪すぎてへこんでる本日です... いやいや。。。うちの会社とクライアントさんの間に別の会社の方がPMとして入ることあるんですけども、今僕が制作ディレクションで入ってるプロ…

台風一過で暑い日が続きますね

日曜日の夜中に台風。 月曜日は都内のインフラが機能していない状態でしたね。 わたしは結果最寄り駅からは移動せず、カフェでゆったり仕事してました。 ミーティングに関しては先方も出社できていない状況等あったので、キャンセルにさせていただきましたw…

外出で1日バタバタな二日間になりそうです。

今日は朝から訪問でした! 再びの五反田。 なかなか来ることが無かったんですけど、サイト制作のご依頼をいただいたので、ミーティングでちょくちょく来るようになったとさ♪ ありがたいことです! 外出で大活躍のモバイルルーター 先日申し込んだモバイルwif…

モバイルルーター受け取りました!!Mobile-Jの格安モバイル!!

モバイルwifiをやっと手に入れたWEBのディレクターです。訪問多いのに、カフェ仕事多いのに、いままで持ってなかったのがダメですね

今日は疲れが取れない...

なんか疲れが取れないですね。 週末の京都の影響でしょうかしら? まぁ、あるでしょう。 で、今お仕事でマットレスを取りあつかってるんですけど、やっぱりやってると自分のを見直したくなりますよね。 商品のスペックとか見てると、『もしかして、今日の疲…

京都に行ってまいりました。

週末に京都の旅。清水寺の参道にあるスタンディングバーでクラフトビールの飲み比べをしてまいりました。