酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの投稿でございます。

一週間空きました? なんかねぇ~~お盆中から激務です。 仕事のバリエーションもたくさん。 飲みには行けてますけどね♪ 今日はとある教育系の会社さんへこれから訪問で、その前にちょっとカフェで一休み中です。 キャンペーンサイトの制作とそれにかかわる…

16年振りの再会!

ちょっと久しぶりのブログの気がするw 昨日のお店はこちら 八重洲 かなえ 東京駅の八重洲北口(新幹線の改札)から出て2,3分のところです。 雰囲気も良いので、地方帰りの時や、新幹線で地方に帰る人と飲むときによく使います♪ 昨日の友人は浪人時代の友達…

熱い...お盆休みは関係なく打ち合わせ

本日はこれから打ち合わせです。 アプリ開発の話ですね。 一応、推進側にポジションとしては立つ感じになりますが... まだ先方の組織構成がはっきりわかってないんですよね。 開発自体はうちじゃなくて先方のなんで、まぁ、立場的にはディレクションを外部か…

小岩の地元密着型の大衆酒場『けん房』に行ってきました

昨日の夜は知り合いの人から連絡をもらって小岩の駅前でかるぅ~くやることに。 開始は遅くて21:30だったんですけどね。 で、連れて行ってもらったのが、地域密着型のお店小岩 けん房です。 goo.gl 一緒に行った人も僕もソロプレイで軽く飲んで、食べてはし…

お盆?休み?あるのかないのかわかりませんww

激辛グルメ祭りに行ってきました♪ 激辛さは確かにありましたが、まだまだいけるからさ!! 真っ赤な画像をご覧あれぇ~~

本日の激辛??なのかな?昨日の夜中ですね。

最近激辛系の投稿を多くしておりますが、もともと辛い物が好きで、周りの人の影響もあって、激辛を食べさせてもらえない時期もあって、その反動???なのか、めちゃめちゃ辛い物を連日食べているわけです。 Facebookの激辛コミュニティに入っちゃったりして…

USB TYPE Cのアダプター

MacからスマホからPCまで大分のUSB TYPE Cが一般的になってきましたね。 先日スマホをギャラクシーの10 plus に変えて、スマホも充電の口がtype Cになったので、基本持ち運ぶもので電力が必要なものはTYPE Cか電池になっちゃいましたw で、それならば持ち運…

千葉県ぜろやの激辛ラーメンにチャレンジ!

昨日は千葉へ行ってきました! 千葉駅です。 せっかくなので、千葉で有名な激辛はないかと検索! ありきたりなのばかりが出てきたので、友人に質問 したらば教えてくれました。 千葉駅 激辛 ぜろや 本来は豚骨ラーメン屋さんです。 全然激辛の店っていうわけ…

今日は代々木で楽しみましたよ♪風情のあるところから、最先端のおしゃれスポット!

平日の夜中にどうもです!!! 今日は昔の同僚と飲みました♪ 健康食品会社で一緒だった人なんですけどね。 なかなか面白い人で、向こうが先にやめたんですけど、ずっと繋がってて、今回の僕の転職のは伝えてなかったから、伝えたら『飲もうよ♪』って感じでし…