酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

4日間きちんと飲んでます!発毛日記2

どもども。

先日記事をアップさせてもらったミノキシジルですが、キチンと続けてます。

今日で4日目

nonbee-info.hatenablog.com

いまのところはこれといって変化はなしです。

まぁ、4日目だからそうですよね。

植物が育つのとおんなじ!

時間をかけて、ゆっくり待とうと思ってます。

 

ミノキシジルを進めてくれた人会いました。

飲み始めた翌日に、ミノキシジルを勧めてくれた人に会いました。

その人はすでにふさふさになっているんですけども、まぁ、最初はなかなかわからないと。

しかも、人によっては一回抜けるらしいです。

その人も僕も、スタートがボウズだったので、抜け毛が増える感じは体感しなかったそうですね。

3か月、4か月くらいからぱっと見で増えてきたなと効果が実感できるそうな!

ふむふむ、これは楽しみですね🎵

ってなわけで、続けていきたいと思います。

 

 毎日、赤い粒と白い粒を1つぶずつ飲んでいく感じですね。

ミノキシジルだけでもいいらしいのですが、二つ合わせる事でちゃんとした結果が期待できるとのことです。

まぁ、言われたまま続けていこうかなと思いますので、結果をお楽しみに!!