酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーティングで話すときに大事な事

プレゼンやスピーチやミーティングでメインで話すときの事前準備やら、意識しておくべきところをわたしなりに説明します。

夜中の購買意欲はダメ

なんか、映像をいろいろ見てると欲しくなる。。。 ソニー ミラーレス一眼 α6400 ダブルズームレンズキット SELP1650 F3.5-5.6 SEL55210 F4.5-6.3 SEL55210 ブラック ILCE-6400Y Bソニー アクセサリーキット ACC-TRW C2 (NP-FW50 BC-TRWのセット) 新品価格¥1…

今週のお題:大人になったなと感じるときについて

大人になったと感じた時!お酒にまつわる内容になっちゃいましたが、ご覧ください。

おつまみ動画を投稿したからこっちにも書く!!

どうもこんばんわ。 酒が世界を救う!!の「酒さん」です! さて、いきなりブログで名乗り始めるようになりましたが、せっかくだから、ツイキャスでリスナーさんにつけてもらった「酒さん」を使っていこうと思いまして... まぁ、酒好きなのには間違いないの…

年始のお仕事もあと二日

年始のお仕事はいかがですか?私は自宅で飲みを楽しんでるのを動画にしてますw

酒を飲んでるとたこ焼きが食べたくなった

たこ焼きが急に食べたくなった衝動!でも家にはない。買うしかないよね?たこ焼きプレート

年末に解約した保険の返戻金が入金されたので新しいアイテム買っちゃった♪

こんにちは。なかなか休みモードからもとに戻れないですが、仕事はしてます。 それなりに... いってもね、企業さんも本稼働してないのか?年始の挨拶まわりでお忙しいのかわからないですが、連絡もそんなにバンバン来ないですからね。 年末に作業らしいもの…

おはようございます。

まだ出勤ではありません。 まぁ、昨日も今日もWEBサイトの制作をやってましたが...つっても普段はディレクションなんで、自分でCMSの設定・カスタマイズやらコーディングを行うのは勉強になるとともに、デザイナーさんコーダーさんへの感謝の気持ちを思い出…

2021年やってまいりましたね♪

皆さん。新年はいかがお過ごしでしょうか? もう、明日から仕事がはじまる人も多いと聞きますが、僕は正月でも多少の仕事はしてますし、今日だってこの後打ち合わせの連絡が入る予定だし。 人それぞれですね♪って感じです。 一応、会社としては5日から稼働開…