酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌クラシックラガー

昨日は大人しくお家で飲んでました。 というか、今年に入ってから家飲み率の方が完全に高い傾向にありますね。 良くない! 人との交流が少なくなっている感じはメンタルヘルス的によろしくないように思うわけです。 まぁ、12月が飲み過ぎていたのもあります…

金曜日!

やっと週末ですね。 今週は打ち合わせが多かった。 昼も夜も... 打ち合わせって盛り上がる時は前向きになりますが、面倒な時は眠いし疲れるしですよね。 そんなわけで、今週は疲れたわけですw // まぁ、夜の方の打ち合わせは飲みに行けたりしたわけですけど…

新幹線で移動後のシメのラーメン

週末は仙台に行っておりました。 日曜日は昼間からお仕事の打ち合わせを軽くして、18時位には解放されたので、仙台の飲み屋で一杯なんて思ったのですが、ぐでんぐでんで新幹線に乗って、東京駅で起こされるなんて事も過去に多々あったので、今回はちょっと選…

熱もあるし、口内炎も痛すぎるこの頃

舌にチマメができるってありますか? たまにあるんですよね... 周りに聞いてもないと... やばいのかな?なんて思うんですけど、チマメをすぐにつぶして、口内炎になって、通常に戻ってというのがいつもなんで、気にせずに過ごしています。 // しかしながらで…

渋谷 北海道|渋谷にある北海道がテーマの居酒屋さん

昨日は広告代理店と打ち合わせという名の飲み会でしたww まぁ、プライベートという事もあり、担当がまだ若いという事もあり、お支払いはこちらで持ったわけですけどね。 もちろん会社じゃなくて、自腹です。人間関係を購入したと思えば安いものです... 19,…

おぉ~風邪ひいたかも

ちょっと体調が悪いぞ... 昨日からのどが痛いけど、だんだん悪化している気がする。 今朝起きた時は全然何ともない(喉は痛いが)感じだったのに、電車のって降りたらなにやら熱っぽい... 基本的に発熱を見たらすべてのやる気が失せるので、体温は計らないよ…

家に帰っても仕事...

本日は製作案件有につき、家に帰ってからも仕事でした。 というか、家に帰って仕事するために早く帰った感じです。 で、今の時間。 まぁ、先日ご案内しましたように、製作案件やりますよ!って感じなんで、ありがたい事ではあるんですけどね... じっくり飲む…

週末に串カツ田中

おはようございます。 本日からまた一週間が始まりますね。 気が付けば、1月も半分が過ぎましたね。 あっという間 // 先週末は大久保の串カツ田中へ 最近串カツ田中率が高いのですけど、なんでだろう? でも、ごちそうになるので、ぶっちゃけ店はどこでも良…

夜中にテンションが上がって、360°カメラを購入する

よくある感じですよねぇ~ 酒飲みながらAmazonとかで商品検索するのは良くない。 自分でもわかっているのですが、どんなんか見たい!って思ったらやってしまうんですよね。 そんでもって、性格的に少しスペックの良いものがほしくなってしまいます。 // 360°…

リスティング広告の調整をする金曜日!今週も今日で終了!

さてさて、金曜日になりました。 今週は帰るのが遅い日が続いたので、家でだらだらと飲むだけの日が続きましたね。 本日もそんな予感ではありますが、金曜日位終わった後に飲みに行く時間があってもいいよなぁ~と思いつつも、来週に残せない物や、月曜納期…

本日はカクテキで一杯♪

毎日毎日遅い時間に帰宅ですよ... でも明日で今週は終了! まぁ、来週に持ち越せないサイトのサービス追加があるんですけどね。 それに伴い、ページの追加です。 システム部分はやりませんが、フロントのところはやらないといけないのでね... まぁ、急いでや…

遅くなりすぎたから、セブンでおつまみ購入

最寄駅についたのが23:10。 遅くなりすぎですよねぇ~ まぁ、世の中の人々はもっと遅かったりすると思いますが... でもね、時代はプライベートも充実させて、より豊かな生活をと言っておりますよ。 仕事ばっかりしていてもダメ!って感じですよね。 // そん…

水曜日。一週間が早く終わればよいのに。

昨日、上長が変わる可能性が発表! マジ!やったぁ~と思えるのもつかの間かもしれませんね。 実質変わったところで、同じ会社の同じ役職の人間は大体レベルも変わらないでしょう。 もともとWEB系の人間が上長についているところも少ないですからね。 まぁ、…

今日は家飲み♪

久々に、逃走中をFODで見ながらの家飲みです。 渋谷を舞台にしていたこともあるんですねぇ~ 原史奈とか出てるしww // 年末年始モードがまだまだある感じなんで、まったりな会社の雰囲気ではありますが、WEBマーケターをやってる以上、見るところはたくさ…

周りがビットコインを始めてるから、始めようかどうしようか迷っている...

さてさて、年末年始も終わり、連休も終わり、本日から通常営業ですね。 忙しくなってくるのかなぁ~ まぁ、休みの間にたまった仕事はたくさんあるのでしょうね。 やだやだ... 仕事したくないなんて言ってると、まわりから『ビットコインで一山当てたら働かな…

年始から友人はディンダイフォン信義店だと!

友人から連絡があって、今台湾だって。 正月休みの後のこの連休! 全部繋げて、このタイミングで台湾旅行に行っているとか。 うらやましい限りではありますが、台北101の花火が見れないのが残念とか言うのが送られてきた。 そんなの知ったこっちゃねぇ~し。…

新年のご挨拶ですね!

皆様 あけましておめでとうございます。 2日になってしまいましたが、なかなか毎日飲んでます♪ 30日、31日と家で一人で過ごしましたが、本日は新年会のはしごでございます。 2軒目は1時間程度しか入れなかったけどね♪ 一件目は友人宅で、料理人をしている友…