酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鰯の手開きを試してみた!

さてさて、今晩のおつまみを考えているわけですが、青魚が食べたくYoutubeで検索。 鰯のピカタなるものを発見したんですけども。 いわしのぴかた 鰯も安いし悪くないなと。で、同じチャンネルの人のところで鰯のさばき方が載っていたので見てみたら、鰯って…

家飲み♪

こんにちは♪ 酒が世界を救う!! ってことで、最近では街に人も出てくるようになってきたのですが、まだまだコロナニュースは絶えない状況で、家飲み率が非常に高い毎日を送っております。 家飲みをちょっとでも楽しもうと、映画を見たり、本を読みながら飲…

久しぶりに横浜で飲み♪

おはようございます。 昨日は久々に横浜まで行って、魚金でお魚を堪能してきました♪ 魚金は都内にもいっぱいありますので、わざわざ横浜まで行く必要はないんですけど、一緒に飲もうって言ってた方が神奈川の方ばかりだったので僕があわせることになりました…

自宅での時間の過ごし方を今後に活かすために英会話とか??

おはようございます。 最近は非常に早起きです。 なぜならば、朝暑いから... 寝ている部屋にエアコンがない。。。 そんなわけで、夜ちょっと深酒をしても早起きしております。二日酔い?いや、まだ酔ってるんじゃないの?って感じでそのまま引き続き飲めるん…