酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

焼酎の飲み比べをしてみる?

どもども酒ちゃんです。

最近のWindowsは賢くて、ポップアップをめっちゃ出してきます。

賢いの??

まぁ、エンドユーザーにとってはもしかしたらうざいのかもしれない。

僕もうざいと感じることがあります。

 

SNSの更新情報、ライブ配信の開始通知、登録サイトの更新情報などなど...

 

そんななかでちょっと広告に引っかかってしまったのが『父の日キャンペーン』っすね。

まぁ、父ではあるんですけども、もらいたいってよりかは、自分でご褒美でも買おうかな?なんて思っちゃうわけです。誕生日も近いことですしね...

そんなわけで、楽天ショップやらAmazonやらが父の日商品をやり始めてますね。

で、酒が世界を救う!って言ってる以上、酒絡みのほしいなぁ~なんて思ったわけです。

父の日

 こういうの惹かれちゃいますよね...

わかる人いますよね?

酒が世界を救うってブログに訪問しちゃってるくらいだから、わかりますよね?

 

まぁ、これは全然知らない銘柄ばっかりなんで、買わないですけども、他にもいろいろ組み合わせがあるから探してみようと思っている次第でございますね🎵

飲みながらこういうの見ると良くないよねぇ~と思いつつも、シラフだとなかなかコンバージョンまで進めないのでね。

勢いって大事よね🎵