酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

ミノキシジルタブレットとFinaLloydが届いた!発毛日記1日目

どもども!

酒ちゃんです。

 

ツイキャス見ている方はご存じの通り、基本的に帽子被ってます。
髪の毛薄いからね。
人前に出るときはカッコつけたいしね。

まぁ、着実に薄毛がすすんでいっているわけなんですけども...

色々やりました!

 

シャンプー系で試したもの

スカルプD

もちろんやりますよね。ちょっと高いですけども、あんだけバンバンCM打たれたら、一定期間はやってみようかな?って思っちゃいます。

半年くらいは継続してましたけど、僕は肌が合わなかったかも。

頭皮が結構荒れましたね。

結果、薄毛が進行したような気がしてます。

他にもシャンプー後に塗るやつとかいろいろやりはしましたよ。

一瞬「あっ。いいかも!」って思っても、それは気持ちの持ちような感じでしたねぇ~~

で、今は丸坊主にしてます。

 

現状はボウズで薄毛

頭皮,薄毛

頭皮

ご覧ください。

ボウズにしてから、1か月ほどは経つかな?それでもこんだけ地肌見えてます。

まぁ、これで人と会ったりしないといけないわけですから、なかなか外に出るのもおっくうになるってもんです。

普段着だと帽子被れるからいいけどね。

シャンプーはもう使ってません。基本石鹸で洗ってます。

発毛の何かしらも塗ったりはしてませんね。

年齢も年齢だし、そもそも髪が増えたところで対してモテないって思ったら、もういいかなった思っちゃいました。

 

友人からの勧めがあって、半信半疑

タイトルの奴ですね。

実は友人から勧められました!

『まだまだ大丈夫だよ!俺、これだけ増えたんだよ?』

って薄毛だったころの写真を見せてもらいました。

今の僕よりも少ない...

『えっ?えっ?マジ?こんな時期あったの?』

ってな感じです。

勧められたのが

 こちらですね。

いやぁ、AGAクリニックでも処方されていると効くミノキシジルですね。

なるほど、AGAクリニック行くと何十万もするって聞きますけど、どうせクリニックで何かしてくれるっていうよりも、薬の処方箋を貰いに行くところでしょ?って感じです。

なので、めちゃめちゃ高いなぁ~って思ってたんですよね。

ってか、AGAクリニックのサイト見ると、処方される薬に何段階か書いてある!

どうせ、一番高いやつ処方されるんでしょ?ってなったら、お金持たないっす。

しかも、自分の友人で実際に毛が増えた人を見ると、そっちを選んじゃいますよね。

1つで100tabletずつ入ってるので、2箱セットのしました。

約10000円で半年くらい分になりますかね?

半年試して効果が実感できれば儲けもんでしょ!!

国内のはいっぱい高いの出てるけども。

 

まぁ、そんなわけで注文したのが昨日届いたので、本日朝から飲み始め!

 

ってなわけで、今日から始めます!

今年の年末に髪の毛が増えているか?

ご報告をしていきたいと思います!!