酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日明後日は旅行

月曜日を出社拒否! というわけで急遽近場の旅行にでも行ってみるかという事になりまして、伊豆方面は台風の影響がありそうだから千葉方面に! 伊豆方面と千葉で悩む理由としては...海でしょ!! 海辺でバーベキューしたり、サーフィンしたり、釣りしたり、も…

台風がやってくる

朝のニュースを見ると台風が近づいているみたいで、各地でも影響は出てるみたいですね。 昨日、一昨日とちょっと雲行きの怪しい空模様をしてましたが、今のところ激しい雨は無いですね。 まぁ、週末が関東は荒れるようですが、日曜日にはそれるかな?と楽観…

3連休関係なしの仕事

世の中3連休初日ですよね。 全然関係ないです... 昨日FXで負けたし... もぉねぇ~なんも楽しくないって感じですけど、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 本日も休みにかかわらず、製作側のアップを待ちながら一日家で待機です。 メッセンジャーで飛んでくる…

今日は東北、仙台へ♪

おはようございます! あさから仙台行きの新幹線に乗って、あと10分ほどで仙台到着とアナウンスがあったので、それをきっかけにブログを書こうと思ったわけですね。 なんで? な感じですけど、ちょっとそんな感じの人だと思ってください。 で、仙台なんで、…