酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

昨日は家飲み

一昨日はどうやら天空の城ラピュタがやっていたみたいですね。

見てませんが、録画されてました。

Twitterではまたしても「バルス」問題が発生してたのかな?

トレンドワードを汚しますねww

さすがとも言えます♪

 

さて、昨日は友人宅で家飲み。

友人3人とダラダラ話しながら飲んで終了。

まったくシンプルな感じでしたね。

 

一人は板前をやっているので、ネギトロのおつまみを作ってきてくれました♪

あとは、食事として、鯛めし

f:id:tech-hiro-saionji:20171001155929j:plain

 

お酒は普通にビールと焼酎とハイボールという感じです。

まぁ、おつまみ持参と、冷蔵庫の食材をちょっと使ってとの事で、一人当たりの予算は1000円位。

 

広い家持ってるやつと板前の友人がいれば、家飲みでも豪華に楽しめますww

 

まぁ、週末に良く集まって飲んでるんですけどね。

いい週末の過ごし方をしているわけですね。

 

楽しかった♪