酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

週末の夜中にど~も

今日は一人飲みです。

ハイボール一点張りで飲んでます。

家だとお思い??

家ではないんですねぇ~~

 

仕事の関係で、北の土地に来ているわけなんですね。

どうせならご当地の物を食べてってな感じなんですが、コンビニでハイボール買って、宿です。

う~ん...

折角なのにぃ~~~

 

まぁ、でも仕事出来ているわけですから、インターネットがつながる以上、仕事しないとですよね。

WEBに携わる人間の宿命なのか...

 

どっかに食べに行っても良かったのですが、ちょっとよい感じの店に入って、パソコン出して、味わう事も出来ないまま店を出るってのもナンセンスかな?とも思ってね。

 

ってか、のんべぇ~的には酒飲みながら仕事をしている環境ってのも"いいな"なんて思ったりもするわけです。

 

フリーになれば、それもできるんかなぁ~なんて憧れてますが...

フリーになるほどの技量はないかな??

不安しかないww

 

なので今日は仕事しながらの酒を飲みながらの夜です。

この時間に?って感じですけど、考えがまとまらないからデータを眺めて作っては消し、作っては消しの繰り返しですよww

 

飲んでるから?説もありますけどねww。

 

一休みのブログでした♪

 

あぁ、今からでもどっかのみにいきたいなぁ~

 

仕事おわんねぇ。。。