酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

疲れたから酒を飲むのは良いが、コミュニケーションツールで連絡が来るこの時代...

愚痴です。

単なる愚痴に終わってしまうかもしれない...

月曜日から激務でしたね。

あわただしく始まり、タスクの確認をしたところに、結構時間のかかるタスクが舞い降りてくる...

 

まぁ、いいんですけどね。

いいんですけど、私は製作の人間ではありません。

WEB関係でずっと来たから、もちろんWEBデザインもしたし、パーツ作成もしてきましたよ。

でも、今はそれをやりたくない。

というか、手を動かすのは別の人でって話なんですけどね。

 

やってはいけないのはわかるのだが、やってしまう...

だって、デザイナーつかえないんだもぉ~~~ん

 

WEBマーケ、コンサル系の仕事やっている人で、製作から上がってきた人はわかりますよねぇ??

元がマーケティング系で、そっからWEBへってきた人にはわからないかもしれませんが、実際にモノづくりのところからやってきた人はわかりますよね。

 

マジで、世の中のデザイナー、コーダーで使えないやつがクソほどいる...

 

ちょっと言葉が悪くなってしまってますが...

 

で、結局ディレクション、マーケター、コンサル側の人間としてはやってはならない事ですが、手を出してしまうわけですね...

 

あぁ...

そんな感じで、今日は残念な一日でした...