酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

キンクラ飲み放題90分一本勝負!

昨晩は22時に金の蔵に入店

池袋の西口にあるキンクラです。

キンクラの素晴らしいところは飲み放題が安い!

けど、酒はおいしくない。料理も大したことない。

見た目もアレなんで、写真は撮ってないです。

 

 昨日も忙しい一日。

ってか、今週も忙しい一週間でしたねぇ~

やんなきゃいけない事、納品しなきゃいけない物、納品してもらわなきゃいけない物とかたんまり残ってます。

まぁ、納品しなきゃな物は、制作会社の納品待ちのものもありますからね。

自分でコントロールできなかったりします。

さっさとやってくれよな...

そんなわけで、同僚と池袋に仕事の都合で出かけた後に、安酒を飲みに行ったわけです。

 

誰かと夜遅くに飲みに行くときに気を付けるのが、24時を超える店は選ばないか、時間を切れるところに行くか。

話が弾んで終電逃すとかやりたくないですからね。

良くやりますから...

 

そんなときに利用しやすいのがキンクラです。

あったら入ります。

池袋のお店は90分が最短ですけど、90分で800円だからまぁ、いいでしょう。4品頼まないとだけど、一人2000円で収まりました。

安い!

 

渋谷のお店は確か60分からあったような気がしますね♪

安酒で我慢できる人はキンクラに行きましょう!

 

画像が無いのでランチの画像。

これをつまみに酒を飲みたいってのもありますが、そこはぐっとこらえてですね。

f:id:tech-hiro-saionji:20171027090742j:plain

見た目以上においしいのです。

新宿歌舞伎町の隠れた有名店「とよま」です。

tabelog.com

 

タイミングがバッティングすると、満席で入れなかったりしますね。

2時位は比較的すいているように思いますので、遅めのランチに近くに寄った方は是非!

一応ビールあるから、昼から飲んでもOKな人にもおすすめですよ♪

レバー絶対食べてくださいね♪