酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

台風一過の月曜日でしたね。

今朝は大変でした。

台風の影響で電車は遅れるし、乗り換えの電車は行列で乗れないしで、会社につけるのか?状態でしたけど、早めに出ていたから、5分ほどコーヒーを飲む時間を作る事もできました。

 

 まぁ、本日はチームのMTGに加え、他チームとの取り組みとのMTGもあって、絶対に会社に行かないといけなかったんですけどね。

でもまぁ、他チームはきれいに電車遅延でしたからね。

私そこまで頑張らなくてよかったなと...

 

そんなわけで、週明けの月曜日からMTG三昧の一日を過ごしたわけですけど、実務はもちろんあるわけで、結局遅くなってしまったわけです。

 

で、今日は良いビールからで開始させていただきます♪

f:id:tech-hiro-saionji:20171023222910j:plain

ご存知YEBISUビール琥珀です。

 

わたし実はエビスビール好きじゃないんですよね。

ビールは基本黒ラベルなんですけど、同じサッポロでもエビスはあまり好きではない。

 

でも、YEBISUの中でもこの琥珀はだいすきなんですねぇ~

クラフトビール好きな人ならわかってくれる人も多いのでは?

 

苦味が主流の日本のビール、ラガーとかとは違って、コクがあります。

そういったビールが好きなんですよね♪

 

でもって、おつまみは豆腐ハンバーグ!

健康的でしょ?

食べてしまって、画像ないっす...

スーパーで買ってきたものです。

 

ソフトな味わいで、全然おつまみのパンチが無かったので、第2品を何にしようかと考え中です。

 

前回のブログに引き続き、カリギュラを見ながらですねww