酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

ちょっと早く帰れたから、エウレカセブンAOを見てます。

あぁ~タスクたまりまくりぃ~

家で、酒飲みながら、エウレカ再生しながら、チームのメンバー?他チーム?プロジェクト?ちょっと枠超えてる感じしますがメッセンジャーでやり取りしつつ、設計を考える。

先を考えた時に...『あれ?俺寝れない日が続きそうじゃない?』なんて思ってしまうのが嫌ですね...

f:id:tech-hiro-saionji:20171018234458p:plain

画像はハワイのビールですが、そんなの検索しちゃいますよね。。。

飲みたい...

 

 今日は家でハイボールです。

安酒ですね。

飲み屋さんも行きたいけど、なかなか行ける時間がねぇ~

今日から台湾に行った同僚がいますが、それがうらやましくなってのハワイのビール検索ってちょっとずれてますけど、ユーザーの検索を知るために重要ww

 

そんなマーケティングはしませんが...

 

まぁ、ゆっても、最近のWEBマーケの狙いはニッチなキーワードだったりしますよね。

 

imp100切ってるワードを1000ワード集めれば、10万imp集められるわけで、クリックのモチベーションもニッチなだけ高い。

 

そこを狙うのが多くなってきますよね。

 

底引き網漁みたいな感じですかね?

底引き網漁は魚がいるところ狙うか...

 

まぁ、でっかい網を用意するみたいな感じです。

 

あぁ~ブログタイトルにあってない!

 

酒は世界を救うんです!!

 

安酒でも、楽しくいただいてますから、それはそれで今日の一日をいやしてくれてるんですね♪

 

私はそう思います。

 

一週間の折り返しですが、がんばろぉ~~