酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

夜中の2時に歌舞伎町に向かう

昨日はそんな日でした。

友人からのヘルプコール。

もちろん女子ですが...

 

ヘルプの相手も友人。

というか、ヘルプの相手の方が無い良い友人。

大変な一日でしたよ。

仕事して、遅く帰って、ちょっと飲んで、寝ようかって時にそれ...

 

 まぁ、なかなかこの歳になってないですが、友人の人生。ヘルプの内容を聞いてると行かねばならないと思って、タクシーで向かったわけですよ。

 

そのまま歌舞伎町で飲んで、うぇ~い♪って感じならいいのですが、そんなわけもなく...

まずは、二人を落ち着かせるところ。

男の方が大暴走で、女の子の方の言ってる事に納得いかず。

まぁ、付き合う付き合わないの話ですが、それにしても電車を無くしてまでも引き留めてキレまくりというのは年齢的にも社会的にもまずいですよね...

 

女の子の方もやばいから警察呼ぶとか言い出して、これはまずいと...

そりゃ夜中だろうが何だろうが歌舞伎町に行きますよね。

 

のんべぇ~もたまには人情派ですよ。

 

家で飲んでたお酒の、程よい感じも覚めて、タクシーの運転手には『可能な限り早く着きたい』と訴え、そわそわしながら歌舞伎町についたわけです。

 

歌舞伎町には朝までやってるお酒の出ない店も多いので、そこに二人はいて、そこに入っていって、二人の話を聞いて、落ち着かせたわけです。

 

折角飲んだ酒も抜けるわけですね。

 

あぁ~毎日が酒が楽しい飲みの日々だったらいいのに...

 

まぁ、結局は事なきを得たからいいんですけどね。

 

所詮、男と女のもめごとですから、落ち着かせたら解決ですね。

 

いやぁ~詳細書きたいけど...

ちょっと『えぇ~』って感じの展開の話なんですけどね...

 

これは酒を飲んで楽しい話をするブログなんで、ちょっとそのうちって感じですね。