酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

昨日写真とってない!!

昨日は毎月恒例の飲み会でした。

そんなにお酒が飲めるわけではないけれど、お酒の席が好きな人が集まる会です。

でも、僕のせいで毎回飲み放題にしてもらってますww

だって、料金気にして飲みたくないんだもん...

低予算でも楽しめるお店を発掘する楽しみとしてやって感じもありますね♪

 

昨日のお店はチーズフォンデュ

昨日は歌舞伎町に入ってすぐのところのお店です。

4Fのお店だったんですが、目立たない目立たない...

ネットからしか集客してないんじゃないかな?って思いました。

サルーテ

f:id:tech-hiro-saionji:20171014152316j:plain

食べログのトップの画像です。

サルーテ食べログ>>

 

まぁ、チーズフォンデュ、肉って書いてあって、このしずる感のある画像があれば、大丈夫じゃないかな?って思いますが、値段が安いのにはしっかりとしたわけがあるわけですね。

画像加工って素晴らしいって感じでした。

 

日本語が話せる外国人店員さん×2だけのお店で、対応は遅い。

金曜日の夜なのに、全然空いてましたからね。

きっちり人数分の提供

驚きなのが、提供される料理が、きちんと人数分に分けられているのです。

チーズフォンデュの具材、ソーセージ、ブロッコリー、ニンジン、パン、じゃがいもと合ったのですが、一人一個ずつ(ものによっては2個ずつ)ときっちり分かれてました。

ウケるww

他の料理も人数分にキチンと分かれているww

 

それで、最後に出てきたパスタが山盛りだけどおいしくないから、半分近く残るっていうね...

 

全然ダメなお店でしたね。

おすすめは全くできません。

 

飲み放題なのに、飲み物の提供も遅いですからね。

われわれその辺シビアです!

だって、お酒なかった全然だめじゃぁ~~ん。

 

世界が救われません!

 

というわけで、昨日は仕事を途中で会社を出たので、本日も朝からパソコン開いて作業をしていたわけですね。

まぁ、作業なんで、時間のある時にやればいいやって感覚です。