酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

こんな時間まで仕事だよ...

日が変わりましたね...

なんでこんな時間まで仕事をしているのか...

それはCVを求めるからです!!

以外に言いようがないのがつらいところ。。。

 

 まぁ、ゆっても家に帰ってますよ?

営業系の人はみんなそうかもしれないですよね。

ってか、そうでいてくれてないとすくわれん...

 

今やWEB系はPCとネットワークがあればどこでも仕事出来ますから、36協定なんて関係ないですよね。

やんないとすすまないんだから。

やんないと売り上げにつながらないんだから。

やりますよぉ~~

やれるだけやりますよぉ~

頭使って、考える仕事は会社で、作業的な事は家で。

頼める部下がほしぃ~ってのが正直なところです。

頼めないからね。特に製作なんて。

わたしちゃったらとんでもないクリエイティブが上がってくる。

だったら最初っからやった方が良いなんて事になる事は多々ありますね...

いろんなところでディレクションは自分で手を出すなととありますが、大事なのは時間ですから!

最速でPDCAを回す事を考えると、下にわたすのがノイズになったりするんですよね...

バナーなんて作ってる場合じゃないよ...

 

 まぁ、その辺は感覚優先のところもあって、酒を飲みながらでもできるんで、家で酒を飲みながらやってます。

晩飯よりランチの方が豪華だったのが痛いですね...

f:id:tech-hiro-saionji:20171017002318j:plain

いや、これで酒が飲めたらねって感じです。

いまはジャガリコとハイボールですよ

f:id:tech-hiro-saionji:20171017002941j:plain

こんな感じです。

でもね、じゃがりこの明太子バターすきなんで僕的には満足です。

こんな小さな幸せをたのしめるんだから、将来デカい人間にはなれないのかんぁ~なんておもいますねぇ~~

でも、野心はいっぱいもってるんですけどね?

つつましい感じですよ!!