酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

運動の秋ですね

土曜日の登山がまだあとを引いている...

身体がまだまだ重たい状態ですね。

でも、山登りに行ったことは良かったなと思ってるから、心地の良い身体の悲鳴です。

初心者向けの山という情報で行ったのですが、なまりきった体にはちょうど良い運動でした。

大菩薩嶺

f:id:tech-hiro-saionji:20171010091828j:plain

もう10年ほど前になりますかね?

富士山にも登ったのですが、その時に達成感は無いものの、身体を動かしたという感じはしっかりあります。

せっかくだから、筋トレ用のサプリとかも飲んどけばよかったとは今は思いますね。

contents.push-house.link

 

運動後の30分以内の飲むのが良いらしいですね。

HMBサプリ?

プロテインとかは結構抵抗があるから、粒の物で済ませたい私には良いですね。

でも、効果あるのかな?

まぁ、広告系は最近厳しいから、エビデンスの無いものは掲載してはいけないので、事実しか書いてはいないと思いますが、100%わたしの身体の状態にあってるわけではないのでね。

試してみるって感じですね。

GACKTの身体を手に入れる!ww

そこまではストイックには慣れないかなww

f:id:tech-hiro-saionji:20171010091835j:plain

山の上からはこんな風景の場所も。

晴れてたらもっと景色が良かったかもですね。

 

脚の筋肉痛は日曜日に比べれば、全然楽になりましたが、身体全体の疲れというものは取れないですね。

しかも朝の占いで疲れが出るとか言われるし。

そんなに占いは信じないですけど、あたっていると言わざるを得ないですね。

今週は4日間。

週頭ですが、がんばっていきますかぁ~~

あぁ、午後のタスク管理のミーティングが気にかかります。

3日も休みがあるとね。

WEBサイトって勝手に仕事してくれますけど、勝手に仕事増やしてもくれますからね...

 

何はともあれ、いい仕事して、いい休日を過ごして、いい生活を送りたい。

充実した毎日をって感じですね!

ぐだぐだ言いながら酒を飲むのはあまり好きではないので、今夜の酒もおいしく飲めるように、今日も一日がんばりまっす!