酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

週末に串カツ田中

おはようございます。

本日からまた一週間が始まりますね。

気が付けば、1月も半分が過ぎましたね。

あっという間

 

 先週末は大久保の串カツ田中

最近串カツ田中率が高いのですけど、なんでだろう?

でも、ごちそうになるので、ぶっちゃけ店はどこでも良いのです♪

お酒があれば幸せ♪

まぁ、串カツ田中は椅子は良くない物の、飲めるのはプレミアムモルツですからね。

f:id:tech-hiro-saionji:20180115092050j:plain

香エールのプレモルは私は結構好きなんですよねぇ~

普通のプレモルよりも好き♪

画像は週末の時のではないのですけどねw

田中率が高いから使いまわしです。

 

昔は渋谷の南口の反対側にある線路沿いの串カツ田中に良く行ってましたね♪

渋谷勤務だったのでね

 

どこにでもあるし、串カツにさほど味の差はないので良いですね♪

美味しいチェーン店の強みと言えるでしょう♪

f:id:tech-hiro-saionji:20180115092305j:plain

 絶対外してほしくないのは紅ショウガ!

これ、めちゃめちゃうまいですから!

関西ではベニテンって言います♪

 

深夜食堂というドラマでも出てきますよ♪

『おっちゃんベニテンある?』というセリフが印象的です♪

 

東京でもベニテンがもっと広まればよいのにぃ~って思いますよ。

簡単に作れるのにな...

別に、串にさす必要もないのにな...

 

個人店レベルから広まればよいのにですね♪