酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

周りがビットコインを始めてるから、始めようかどうしようか迷っている...

さてさて、年末年始も終わり、連休も終わり、本日から通常営業ですね。

忙しくなってくるのかなぁ~

まぁ、休みの間にたまった仕事はたくさんあるのでしょうね。

やだやだ...

 

仕事したくないなんて言ってると、まわりから『ビットコインで一山当てたら働かなくてよくなるよ!』なんてことを聞くことが多くなりました。

所謂仮装通貨ですね。

bitcoinというのは代表的な銘柄、調べてみると色々仮装通貨はあるようですね。

周りのおすすめはRippleらしいです。

 

ビットコインでのFX取引ならGMOコイン

 

わたしも調べたばっかりで、詳しくは知らないけど、2017年は100円前後をうろうろしてたのが、年明けて300円台に突入。

本日見ると、200円台に下がってましたけどね。

それでも、昨年12月にある程度購入していた人は3倍とかです。

もっと前に買っていた人は10倍とかなんで、1万円買っていたら、10万円のお年玉がもらえたわけですね。

 

直接会ったわけではないですが、初期に300万の投資していた人は3000万位手に入れたようです。

うらやましい...

仕事辞める...絶対やめる...

そんでもって一月ほどは飲み歩きの人生を...

 

って考える人が宝くじが当たっても有名にならない理由なのかもしれませんね。

大金を持つこと自体が夢とは思いませんが、せっかくの1度の人生なんで、楽しく行きたいものです。

 

潤沢な資産とそれを使える時間を持って、日々を楽しく過ごす!

これが夢ですかね。

お金があっても時間が無ければ意味がない。

時間があってもお金が無ければ何もできない。

そんな世の中ですね。

 

仮装通貨のチャートだけは最近は見るようにしていますが、Ripple、Xemという仮装通貨が今はねらい目だと思います。

 

ただし!取引所は限られているので、仮装通貨を多く扱っているところを利用する事をお勧めします。

ちなみに、GMOコインにRippleがあるとのことで、友人からのおすすめです。

登録は無料なので、登録だけしてもよいのでは?

ビットコインでのFX取引ならGMOコイン

 

 あともう一つ。

ネットで調べるとよさそうなのがQUOINEXですね。

掲載されている情報が本当ならばですが、素人目にはよくわかりません。

アプリを入れてみたのはGMOなので。

試しに除いてみてくださいね。

 

QUOINEX