酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

本日はカクテキで一杯♪

毎日毎日遅い時間に帰宅ですよ...

でも明日で今週は終了!

まぁ、来週に持ち越せないサイトのサービス追加があるんですけどね。

それに伴い、ページの追加です。

システム部分はやりませんが、フロントのところはやらないといけないのでね...

まぁ、急いでやったところで、システム側はまにあるのか?なんて思ったりもしますが。

 

 本日は珍しく、『いつかこの恋を思い出してきっとないてしまう』なんてドラマを見始めてみました。

フジテレビオンデマンドです。

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

第一回目から見てます。

今はまだ始まって10分も経ってませんね。

荷物運ぶ系の仕事やってる若者って私が若いころもいましたが、結構金持ってて苦労してないイメージですよね?

 家庭もったりすると変わってきますけど、給料良いですからね。

そんなボロアパートには住まないと思ってしまいますよ。

 

ところで、本日のおつまみはカクテキです。

スーパーで買ってきたカクテキ。

酒はハイボール

まぁ、それはいつものことですよね。

既に数杯進んでいる状態なんで、テンションだけで文字を書き連ねている感じですw

 

まぁ、たまにはこんな日もあるかなぁ~

 

そろそろ日も変わるし、ダラダラ飲みながら、ダラダラ動画見て寝落ちをしようと思いますよw