酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今日は家飲み♪

久々に、逃走中をFODで見ながらの家飲みです。

渋谷を舞台にしていたこともあるんですねぇ~

原史奈とか出てるしww

 

 年末年始モードがまだまだある感じなんで、まったりな会社の雰囲気ではありますが、WEBマーケターをやってる以上、見るところはたくさんでしたね...

休み中のデータ集計に時間がかかりましたよ...

バイト君が12月で終了だったんでね...

チッって感じです。

 

手作業とか面倒だからBIツールも入ってるんですけど、結局連携できない部分があると、人の手が入りますからね...

完全自動化なんて、夢のまた夢ですよ。

 

ところで面白いのは昔の逃走中!!

1秒〇〇円とかでやってましたよね♪

それの方が夢があってみますよね。

 

視聴者から言えば、1分いくら?1時間いくら?みたいな感じでドキドキします。

 

一般参加はないのか?なんて良く思いました。

 

久しぶりに見てもなかなか楽しいですね。

 

意外と演技か本気かわかりませんが、出演者の必至感が伝わってきますね♪

 

シリーズもので最近のは面白くないかもですね。

 

やっぱし、賞金とか必死さとかがあるのが人の心には響くのでは?

なんて思います。

 

WEB主流時代、AIの時代が来るとは思いますけど、人を感動させるのはちょっと違う次元なのかもしれませんね♪