酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

50代のおじさまたちが頭髪の事で悩んでてウケたw

どもども。

お久しぶりです。酒ちゃんです。

先日、藤沢まで飲みに行ってきました。

牡蠣酢

牡蠣酢

一緒に飲んだ皆様は一番歳が近い人で僕の11個上の方。

まぁ、僕も40なんで、50代~60代の方々6名で飲んでたんですけども。

会話の中でみんないわゆる脱毛症の事で悩んでいたわけですねぇ~

男はみんな気にする

歳を重ねるとみんなハゲる事に関しては気にするみたいですね。

女子が美容に気にするのと同じようなもんですね。

パッと見普通だし、年相応だしって周りが思ってても、本人は気になるわけですね。

 

一番びっくりしたのは64歳のパイセン。

2年前の写真を見せてもらったら、てっぺんがしっかりザビエル状態でした。

もぉ、10年来の付き合いなので、その頃も知ってるんですけど、全然気になってなかったんですよね。

今はしっかりフサフサです。

 

AGAのお薬を飲んでるとのことで会話が始まったわけですね。

病院に行っている方も

53歳の人はけっこう進行してる系ですね。
見るからに進んでるなって感じなんですけども、以外だったのがクリニックに通っているとの事。

しかも、薬を出してもらって、月に14,000円くらいのを飲んでいると...

 

60代男性「たかぁ~~~」

50代男性「そんなもんじゃないですか?」

50代男性「いやぁ~、ちょっと気になってるけど、月に14,000円はちょっとたかいなぁ~」

ってな感じでしたね。

 

えっと、僕も飲んでます。

1年半位飲んでますかね。大分もどりました。

過去の投稿を読んでくれている人は知っていただいてるかと思いますけども、クリニックにも行ってないし、知り合いのライブハウスのスタッフの方から進めてもらったやつですね。

ふっさふさとは言えないですけど、「もうだめだね」とは言われないレベルに戻りました。

それまでは、完全に無理っしょの状態だったんですけどね。

いやぁ~本当に良かった。戻ってよかったって思います。

だって、外に出るとき帽子が無かったら不安だったりしましたからね。

 

今は別に帽子なくても平気です。

リーズナブルに髪を増やしたいならジェネリック

AGAのクリニックに行けば、きちんと状態見て治療をしてくれるんだと思います。

最近では色々な治療方法があるみたいですからね。

でも、年間100万超えてくるって思ったら...

髪の毛増やすためにそこまで使う?そんなに裕福な暮らししてません!!

って方はジェネリックで試してみると良いです。

半年分で大体15,000円位です。

シャンプーとかは効果ありません。多少あるかもしれなくてもせめて抜け毛予防って感じだと思います。

 

僕にとって効果があったのはフェナロイドとミノキシジルの組み合わせのセットのやつですね。

フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠

抜け毛予防と発毛の為の組み合わせです。

これが僕にはいい結果をもたらしてくれましたね。

一緒にいた皆さんにも勧めました

その場にいた全員が気にしていたので、是非って事で商品を勧めてみました。

僕の場合は半年後位に結果に表れてきたのですけども、皆さんの結果がどうなるかがたのしみですねぇ~

気になる方は試してみてください

フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠