酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

最近は家飲みの方も多いのでは?

こんにちは。

とうとう外で飲むことがなくなってきてしまいました。

外出自粛で自分だけだったら別に良くても、他の人一緒にとなると飲み屋で飲むっていうのがなくなりますね。

都内でも結構店を閉めているところもあるみたいで。

 

八重洲口のそばにある知り合いの店も、早終いから、開店しないになったみたいで、家にこもりっきりのようです。

最初の2,3日だけはいいかもしれないですけど、先の収入を考えると不安になりますよね。

 

だって、お金が回ってないんですから、お金は入ってこないですよね...

悲しい。

 

こんな時にWEBの仕事はありがたい。
クライアントさんは施策を止めたり、担当者の方がテレワークでお話が進まなかったりはしますけども、仕事はあります。

どっちゃみちもとからテレワークみたいなもんだし。

環境の変化とかには臆さないです。

ただ、喫茶店で仕事が出来ないのが気分転換できないフラストレーション

 

そんなわけですけども、酒は飲みます。

家で。

前までは卸しをしている酒屋を見つけて、卸値でいい焼酎を買って家で楽しむっていうのをやっていたのですが(10年くらい前までかなぁ~)、ここ最近はやってませんでした。

 

けども、近くの酒屋さんで不二才(ぶにせ)を見つけたので、家で楽しく飲もう!!って気になったわけですねぇ~←名案!!

不二才,芋焼酎,家飲み

不二才

いやぁ、どんどん飲んじゃうからやばいですね。
家で一人で映画を見ながら一杯。

 

AmazonPrimeとかほんとに30歳超えてから出てきてくれてありがたい限りです。

20代前半にAmazonPrimeとかあったら、人生グダグダになってたでしょうねww

 

あのころは足しげくTUTAYAに通ったものですね。
でも、支払いをやっぱり気にするので、レンタルするのにセーブはかかりますからね。

 

疲れるまでずっと見ちゃいますよ今は...

 

まぁ、もちろん、見始める時間は決めてあるのでうまくやれてます。

なんでもメリハリは重要っすね♪