酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

台風過ぎたから釣りに行こう!

どもども。

酒ちゃんです。

台風が過ぎましたね。静かになりました。
天気予報とか全然見て無くて、台風くるって知らなくて、本当は今日は釣りに行く予定をしておりました。

午前中は晴れてたから危なかった...

音楽イベントが中止になったとかの連絡が友達から来て

「なんで?」って聞いたら台風の影響だとか...

まぁ、コロナの影響で出演者で減ったりとかもあるみたいだけどね。

そんなこんなですけど、明日は落ち着いた天気の一日になりそうなので、遠出するか、近場にするかはわからないけど行こうかなと。

 

でね。先日クーラーボックスを買ったんですけどでかすぎたって話...

ネット通販の怖いところはそれなのよね。

一応サイズ感は見て、メジャーでサイズ感をわかってるつもりなんだけども、実際につかつとなると現物を見てからイメージしないとダメですね。

そんなわけで、釣りにレジャーにと気軽に使えるクーラーボックスを1回も使わないまま買い替えです。

こちら!!

Amazon | igloo(イグルー) クーラーボックス ハンドル・キャスター付き PROFILE II 28 ROLLER 約26L プロファイル2 ローラー アウトドア キャンプ レジャー 釣り レッド 60403 | イグルー(Igloo) | スポーツ&アウトドア

 

これがめちゃくちゃサイズ感もベストです!

ちょっと高いんだけどね...

購入した奴はもうちょっと安くて、倍の容量でしたね。

半分になるし、保温の性能も別に上がるわけじゃないんだけど...

使い勝手ってところでこの一択になったね。

うむ。

結構悩んだわけですね。

ってなわけで、おっきい方のクーラーボックスが邪魔に...

まぁ、長期間のキャンプやらあったらいることがあるかもしれないけどね。

今はまだ必要無しという事で、家で眠ってます👍

まぁ、良いじゃないかww