酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

コロナでも飲める店@秋葉原|個室鍋処 薩摩日和 秋葉原店

どもども。

酒ちゃんです。

本日は電気の街?オタクの街?の秋葉原で飲める店に行ってきたのでご紹介します。

総武線京浜東北線、山手線、つくばエクスプレス、ちょっと歩いて岩本町に行けば都営新宿線も利用できるっていう、意外といろんなところからの人が通る街ではないでしょうか?って事でご紹介させていただきます!

 

昭和通り口を出て2分の飲み屋

ぼくのイメージだと、秋葉原ってあんまし飲み屋さんが多いイメージではない。

ちょっと入るとあったりするけど、いわゆる飲み屋街があるって感じはしないですよね。

御茶ノ水方面や、靖国通りの方に少し行くと飲み屋さんもちょろちょろある感じがしますが、駅周辺はびみゅーな感じですね。

そんなエリアで駅徒歩2分!

おぉ!いいじゃない!

ビルの3Fにあるお店ですね!
個室鍋処 薩摩日和 秋葉原店 (食べログ)

タバコもOKでした!

まぁ、週末の金曜日 そこそこ混んではいましたけども、予約はせずに入ることができました!

 

おなかがいっぱいだったので、そんなに頼まなかった

残念ながら、その前に神田で飲んでいたので、秋葉原ではおつまみの注文はほぼなし。

日本酒ばっかり飲んでました。

結構飲んだけどね。

意外と平気だった。

神田でもなかなか飲んで、そっから2人で2合を4回位頼んだ気がする。

もうちょっとかな?

まぁ、全然平気でした!

一応、美味しそうではないんですけど、お新香ってたのんだからこれが出てきたので画像乗っけときます。

でも、絶対頼んだらダメですからね!

キムチが激烈にまずかった。っていうか、最初出てきたのが悪くなってて、交換してもらったら、それも冷凍焼け?みたいな臭いしてたんで...

本当は美味しいのかもしれないけど、美味しくなくなったのを出してしまっている事で味へのこだわりは無いと思ってしまいますね。

 

個室鍋処 薩摩日和 秋葉原店の場所

住所:東京都千代田区神田佐久間町1-16 大橋ビル 3F

 

まぁ、料理的にはあまりおすすめできないですが、お酒は普通の価格で良かったですよ♪

タバコも吸えるし。

秋葉原で飲み屋を探してて、なかなか見つからないとき、やってないときはふと思い出してみてくださいね!

ではでは