酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

タバコが吸えて、飲める店 千歳烏山 魚串 ごち

どうもどうも。

酒ちゃんです。

まぁ、良く行くお店なんですけど、新宿から京王線で20分もかからない駅 千歳烏山にあるお店で飲んでましたね🎵

何回かブログでも紹介していると思います。

千歳烏山 魚串 ごち

料理も美味しいし、何よりもタバコが吸えるっていう、酒飲みの喫煙者には今の時代には最高のお店でございます🎵

 

甲州街道沿いにあるお店 ごち

f:id:tech-hiro-saionji:20220313210927j:plain

ごち 入口

ぼくの大好きな魚串 ごちは旧甲州街道の道沿いにあります。

千歳烏山の繁華街(ちっちゃいけど)からは少し離れる感じになるけれども、そんなに遠いわけでは無い。

5分もかからないんじゃないかな?

甲州街道芦花公園に向かって歩く方に行くと、住宅街の主要道路問う感じになるから、人もごちゃごちゃしてなくて、むしろ僕は好きな感じです。

まぁ、お店としては看板を見て入ってくるお客さんの可能性が減るからビジネス的には?って思うかもしれないですけど、質の悪いお客さんは来ないっていう利点もありますね。

そんなお店が前でございまする

 

店名どおり、魚串がおすすめ

魚串専門店っていうのはあまり言ったことが無いのですが、ごちは魚串がおすすめなお店です。

あまり都内では見ない気がしますけども。

まえにも紹介したと思いますが、鰯の焼きはメチャクチャ美味しい🎶

で、それ以外にお美味しい再度メニューがあるので、今回はそれをチョイスです🎵

魚串,ごち,チーズ

このチーズ焼きはおつまみにピッタリ🎶

魚串,ごち,サラダ

サラダもオリジナルドレッシングで、お酒のおつまみにも良いですね

魚串,ごち,長芋

日本酒も結構置いているごち。長芋は箸休めに最高だったぁ~

魚串,ごち

 

タバコを吸いながら楽しめる

魚串 ごちは 喫煙所が用意されているわけでは無く、席でタバコが吸えますね🎵

タバコが苦手って人にはお勧めしませんが、空気は循環してて、お店がタバコ臭いって感じは無いです。

誰かが近くでタバコを吸っている時は気になるがっていう感じですね。

以前はタバコの吸えない飲み屋なんてなかったんですけどね...

お酒とたばこって密接しているとおもうんですけどねぇ?

オーナーはお店で楽しんでもらうという事を重視してくれているのでは?って勝手に喫煙者の主観で言ってますww

千歳烏山 魚串ごち の場所

最寄り駅は京王線千歳烏山駅です。

 

スマホで駅についてからGoogleMapで検索すれば出てくると思います🎵

(かんたんに出てきたので)

なかなか千歳烏山に行くことはないかもしれませんが、通るようなことがあれば、是非思い出してごちに行ってみてくださいね🎵

 

ではでは🎶