酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

感情があふれ出して一人で泣く日もあるでしょうよ

今日はベルギービールの日♪

 

前々から行きたかった新宿のフリゴへ

 新宿 フリゴ

 

デリリウムカフェに行きたかったんですけど、混んでたのでまえまえから知ってたクラフトビールのお店に変更したわけです。

 

なので、ソッコーデリリウムのクリスマスバージョンを飲む!

f:id:tech-hiro-saionji:20181123233119j:plain

f:id:tech-hiro-saionji:20181123233132j:plain

 

今日は先日知り合った女性の方と飲みでした♪

 

なかなかアクティブな事もしてるでしょ?

 

WEBに携わる人間なんですけど、やっぱりリアルな出会いってないですからね。

 

そんな中で知り合った素敵な方と飲みに!!

やっぱり酒が世界を救うわけですよ♪

 

飲みっていう言い訳がなかったら、次会えるかわかりませんからね。

 

ってか、自分不器用なんで。。。

 

 

なんか持てる人みたいにデートとか誘えないっす。。。

 

飲もうよぉ~

 

しかないっす。

 

 

まぁ、そんなわけで色々話すんですけども、やっぱり年齢?なのかな?仕事が絡んでる話しか上手にできないんですよね。

 

いまいち盛り上がってるのかどうか??

 

申し訳ないとおもいつつも。。。

 

 

でも、アルコールが進むにつれてちょっとずつはテンションも上りの。。。

 

わかんない。

相手の気持ちはわかんない。

 

でも、お酒飲んでる時は楽しいしね。

 

ベルギービールもいっぱいあったし。

 

ドラフトの種類も多かったし

 

おすすめです!お店はww

 

ちょっとお高いですけどね。

 

でも、いい時間は過ごせたかな。。。

 

そんな3連休の始まりです。