酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2017-11-11から1日間の記事一覧

今日はこれからインディージョーンズ!

4週連続インディージョーンズ! ちいさなころからインディージョーンズは好きだったんですよね♪ だから、ハムナプトラも好きだったんですけど、やっぱり男の子は冒険が好き! そんでもって、宝探しが好き! // グーニーズって覚えてます? テレビで何回も放…

今日のランチはカレーライス!自宅で作ってヘルシーカレーです。

どもども。 休日をゆったりと過ごしています。 土曜日なんだからゆっくりしてもいいだろ!と思いつつも、GoogleAnalyticsを気になって開いてしまうところがいやなところですね。 心が休まりません。 // そんなわけで、出かけないで家にいるわけなんですけど…

女子にもらったつまみがうれしい

女子につまみをって感じでプレゼントもらいました 缶詰なんですけどやばいっすねぇ~~~ うめぇ~~ 家で一人2次会ですけど良いつまみもらいましたね♪ パッケージはこんな感じ 全然1眼で撮った感じはないですけど、せっかくだから1眼で撮った感じですよ♪ な…

女子と新宿で2人飲み♪

今日は仕事で知り合った年下女子と二人で飲みました♪ 30代半ばの女子ですが、男友達がいなく、彼氏のことを相談できるのがいないとの事でお昼過ぎ位に連絡をもらった感じですね♪ 『なんとなくチャンス??』なんて思いながら、気軽にOKしたんですけど、誘い…